【相葉マナブ】釜―1GP イカの塩辛釜飯 火が通るとどんな風味になるのか!?

スポンサーリンク
これはイカの塩辛釜飯では… #相葉マナブ
イカの塩辛釜飯って不思議ー。イカに火が通ったらどうなるんだろ?
#相葉マナブ #相葉雅紀
薔薇 2022-02-27 18:57:20
イカの塩辛火が通るとどんな風味になるのかな?旨味がでておいしそうだけど
#相葉マナブ
#相葉雅紀
イカの塩辛釜飯味気になる
#相葉マナブ
たむ 2022-02-27 18:56:56
【相葉マナブ】釜-1グランプリ「イカの塩辛釜飯」の作り方 https://t.co/ZD0hj2MSib #レシピ #相葉マナブ #釜1グランプリ #釜飯 #イカの塩辛
スポンサーリンク
塩辛好きやからやってみようかなぁ
でもニンニク入れるのか…

#相葉マナブ

マコ ♪ 2022-02-27 18:55:29
イカの塩辛に火を通すの新しいな
#相葉マナブ
natsuhuru 2022-02-27 18:54:07
爺👴ちゃんはイカの塩辛釜飯にめっちゃ興味津々です
歯が悪くていか噛みきれないから釜飯なら食べれるかなぁと期待大です

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-02-27 18:53:51
えーイカの塩辛おもしろいね

#相葉マナブ #相葉雅紀

ち⭐︎え🌸🍀 2022-02-27 18:53:11
高校生の時イカの塩辛好きすぎてお母さんに「おにぎりの具をイカの塩辛にしてみて」って頼んだんやけど、塩辛の水分をご飯が全部吸ってイカがカチコチで味なくなってた思ひ出

#相葉マナブ

みどりんご🍏 2022-02-27 18:52:42
イカの塩辛食べれないが、コレは好きかも🤔
#相葉マナブ
#イカの塩辛釜飯
針井ポッ太 2022-02-27 18:52:26
塩辛ってカツオだと思っていた地方…
#相葉マナブ
深緑 2022-02-27 18:52:09
イカの塩辛釜飯美味しいのかも..,
#相葉マナブ
すずらん 2022-02-27 18:52:08
塩辛大好き!
ワクワクする(((*〃゚艸゚))💗
#相葉マナブ #相葉雅紀
Miyabi_no_ha🌿 2022-02-27 18:51:58
【相葉マナブ】イカの塩辛釜飯のレシピ。釜1グランプリの絶品釜めし(2月27日)
#相葉マナブ #炊き込みご飯 #釜1グランプリ
https://t.co/TBRYZVFwj7
イカの塩辛釜飯なんて絶対美味しいのでは。今まで投稿が無かったのが不思議なくらい #相葉マナブ
きらら 2022-02-27 18:51:50
スポンサーリンク
イカの塩辛釜飯😳なんか生臭くなりそうだけど、ニンニクか!!
#相葉マナブ
ミズノ 2022-02-27 18:51:44
イカの塩辛持て余してるのがひと瓶あるなぁ
#相葉マナブ
helloamore 2022-02-27 18:51:32
イカの塩辛は同じでもさ、レシピは違うんじゃね?

#相葉マナブ

lelouvier 2022-02-27 18:51:06
イカの塩辛釜飯!!
今レシピ試してたところだった😱
別の考えなくちゃーー😭

#相葉マナブ #相葉雅紀

こは🍀 2022-02-27 18:50:53
塩辛を釜飯にしちゃうのか
味の想像ができないな
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-02-27 18:50:36

コメント