【かりそめ】井村屋のカレーまんが先で翌年にヤマザキがピザまんを出したのか‼️

スポンサーリンク
😊肉まんやーっ!

😨ピザまんやーん・・・

コモンたん【UMA】 2021-11-19 20:51:55
有吉「ピザまん戦争やってる街ないの?秋山を」w
まくらなし 2021-11-19 20:51:53
ピザまん 食べたくなっちゃった
miho 30th🌈next代々木 2021-11-19 20:51:53
ピザまん戦争wwwwwwwww
#かりそめ天国
REI 2021-11-19 20:51:53
めちゃくちゃピザまん食べたくなる
むりちゃん 2021-11-19 20:51:52
スポンサーリンク
井村屋のカレーまんが先で翌年にヤマザキがピザまんを出したのか‼️
#かりそめ天国
ピザまん私もめっちゃ食べたーーー!
部活帰りにめっちゃ食べたーー!
#かりそめ天国
🍵松島喫茶🍵 2021-11-19 20:51:49
ピザまん好きすきー。高校の帰りによく買ってたー。

#かりそめ天国

同じく😂

ピザ食う(経験の)前に
ピザまん食ったな😂

#かりそめ天国

こばまさ 2021-11-19 20:51:49
わたし井村屋のピザまんと同じ歳だ!
#かりそめ天国
頑張らない主婦 2021-11-19 20:51:48
わかるわ~
ピザまんにハマりまくったことあった!!
#かりそめ天国
ピザまん食いたくなったw
#かりそめ天国
プカ 2021-11-19 20:51:46
ん。
ピザまん食べたくなった。
でもアナ雪始まるから行けない。
我慢。
イタリアの人はピザまんをどう思ってらっしゃるのかなってのはこの時期辺りから年に一度は考える。
夕陽りんご 2021-11-19 20:51:41
ピザまんは人生で2個くらいしか食べたことないな…カレーまんも5個くらい。
肉まん/豚まんはたくさん食べてる。
Taka 2021-11-19 20:51:40
ピザまんはなんか食べた気がしないのだ(笑)すぐ無くなる。
おさるnoかごや🌕 2021-11-19 20:51:38
スポンサーリンク
ピザまんが1978年にでてたとは…
コンビニがなかったからピザまんを知ったのは高校になってからだわ  #かりそめ天国
なつき 2021-11-19 20:51:38
ピザまんとかしばらく食べてないけど、食べたいね
Sachikoro 2021-11-19 20:51:38
ピザまんを初めて食った時の衝撃は初めてセックスをした時の衝撃くらいある
エロロ元帥🔱 2021-11-19 20:51:37
確かにピザまんは小さい頃積極的に選んでたわ
一瞬でピザまん食べたくなった

#かりそめ天国

ely. 2021-11-19 20:51:35
井村屋のピザまんはまじでうまい
しも 2021-11-19 20:51:34
今ファミマでやってるピザーラのピザまん美味かったな
#かりそめ天国
まっち 2021-11-19 20:51:33
ピザまん、1978年からあんの??そんな前から??

#かりそめ天国

ポン ⛈️ 2021-11-19 20:51:32
ピザまんって、よじゅ考えるとピザの具まん
retsu@FF14 2021-11-19 20:51:31
分かるー!私も肉まんよりピザまんが好き!あとカレーまん笑
マイ@鶏がら 2021-11-19 20:51:31
ピザまんはなかなか衝撃的だったな
ながいも 2021-11-19 20:51:31
ピザまん食べたくなってきた
佐久 2021-11-19 20:51:30
ピザまんって78年からあるのか…
ピザまんに出会ったときの衝撃半端なかったんだけど生まれる前からあったんだな
めーちゃん 2021-11-19 20:51:30
大昔ファミマに「ビーフバー100」みたいな商品あったと思うんだけど、あれピザまんに近かったんじゃない?近所にファミマなくて食べた事ないけど
KIMI☆ 2021-11-19 20:51:29

コメント