【イッテQ】福井のJETS チア部ノリのわかりみが深すぎの件

スポンサーリンク

イッテQ 福井商業のJETSや!

Mackenyu as Kosuke in “Let’s Go Jets”.

#イッテQ
#新田真剣佑
#Mackenyu https://t.co/evicx6Wgxp

Zunzun 2022-02-27 20:27:00
JETSカッコいいなぁ!
生で見てみたい!
#イッテQ
こけこ 2022-02-27 20:41:12
娘が年中から小2まで、チアやってて小一は大会チームにも入ってたけど、大会で見たJETSすごかったなー。コーチも😂
チアは小さくても練習厳しくて、ホントにポジティブしか許されない。
競泳が忙しくなり辞めたけど、ガッツは育ったと思うわ… https://t.co/pLehyiuPnC
たや⭐️🌈 2022-02-27 20:40:56
チアダンス出身の皆さん、イッテQ見てますか!!!ガンバレルーヤさんと、福井のJETSさんが出てる〜💕

チア部ノリのわかりみが深すぎて最高です!!!笑

#イッテQ #ガンバレルーヤ
#チアダンス

YOKO 2022-02-27 20:34:55
映画のチアダン まだ見れてないんだよなぁ やっぱり素晴らしいわ #JETS #イッテQ
おーば 2022-02-27 20:32:41
イッテQに映ってるJETSに友達いるからTV映ってるの羨ましいです。
#イッテQ
るな【ApoF】 2022-02-27 20:31:45
スポンサーリンク
久しぶりに福井商業高校のJETS見た!

#イッテQ

そらきち 2022-02-27 20:30:37
JETSかっこイイ👍👍

イッテQ
福井率多いですね🥰

in福井県

#イッテQ

夕雨子 2022-02-27 20:27:07
おっ!
チアダン!
JETSだ!

#イッテQ

tomoe 2022-02-27 20:26:55
うっわ!福商のJETSやん #イッテQ
jun♪ 2022-02-27 20:26:49
JETSって全国大会トップ税じゃなかった?
と思ったら5連覇かよ
#イッテQ
JETSだすげえ!!!!!!!!!!!!!!!!
#イッテQ
かえ 2022-02-27 20:26:22
JETSはじまったー!!✨
#イッテQ
さくら 2022-02-27 20:25:24
チアダンと言えば福井県のJETSだ!(*´ω`*) #イッテQ
今日のイッテQにJETSが出ます!!!
絶対見て欲しいです🥺✨✨
みんな見てね!🙏🏻

#世界の果てまでイッテQ
#イッテQ
#福井商業高校チアリーダー部
#JETS https://t.co/ytxmdOVxS8

コメント