【オモウマい】京都でお店探しだけど「お店の前に花があるお店」って何よの件

スポンサーリンク
傍から見れば
花に興奮してるヤバい奴

#オモウマい店

あっくん 2022-03-01 19:07:42
花で興奮するディレクター(笑)
#オモウマい店
花あったなwwwww

#オモウマい店

花綺麗に飾るのは手入れを丁寧にするから心が綺麗って結論のはずだから、放置された花はだめよww
#オモウマい店
るる 2022-03-01 19:06:23
レンジのライブにかなり行った者としたら花が流れるとやったーと思います
#オモウマい店
鈴木トロ 2022-03-01 19:05:49
スポンサーリンク
花を育てる人は心がきれいとは思えない。

うちの父も育ててるけれど、めっちゃキレ散らかしてるし。

#オモウマい店

かまのすけ@春が来た 2022-03-01 19:05:30
お店の前に花を飾るお店はウマイ😋
#オモウマい店
てげてげマンゴー 2022-03-01 19:05:18
花が飾られてると思ったら開店祝いwww
飲食店かと思ったらヘアーサロンwww
何もかも違うクッソワロタwwwwwww
#オモウマい店
花があるか無いかで決めるのもどうなの?wwwwww

#オモウマい店

ゆじ💎 2022-03-01 19:05:00
花を飾るスペースがないのか #オモウマい店
さまんさ 2022-03-01 19:04:33
花のある店探索に前のめりやな。 #オモウマい店
sgtmnh🇺🇦 2022-03-01 19:04:17
花をきちんと育ててる店も家もちゃんとした人住んでるんだろうなって思う
#オモウマい店
Neko 2022-03-01 19:02:25
オモウマイ見せで『花』
#オモウマい店
#花
#ORANGERANGE
始まった❗️
京都でお店探しだけど「お店の前に花があるお店」って…( ̄▽ ̄;)
#オモウマい店
中京圏だと、店の前に花があったら、客が持っていくんじゃなかったっけ。

#オモウマい店

かまのすけ@春が来た 2022-03-01 19:01:32

コメント