【オモウマい】喫茶 憩 何か生まれるんじゃないかってレベルのオムレツだった件

スポンサーリンク

オムレツカレー🍛
やばーー、美味そ🤤
京都かぁ……遠い😔

#オモウマい店 https://t.co/oBlUDpO693

ルッチ 2022-03-01 19:19:20
オモウマイ店のオムレツがインパクト強すぎる(笑)
オムレツめちゃくちゃ美味しそう #オモウマい店
おこめてお 2022-03-01 19:19:44
オムレツ見てるじゅったん笑顔でオタクも笑顔
-3kg 2022-03-01 19:19:42
オムレツ蒸したらデカくなるんか? #オモウマい店
レイさん 2022-03-01 19:19:41
オムレツでかすぎだろ🤤
#オモウマい店
猛虎🐯 2022-03-01 19:19:39
スポンサーリンク
オムレツが太った!
#オモウマい店
ボブお 2022-03-01 19:19:39
オムレツすご…量すごいから食べられないからシェアだけ….ん??????水で育った?????????
#オモウマい店
wasabi 2022-03-01 19:19:39
育ったオムレツに興奮するじゅいちゃん
つゆ 2022-03-01 19:19:39
大体の人が見たら美味しそうだと思うぞオムレツカレー https://t.co/FM52q893Dv
くまやまうさ粉🧸🌟 2022-03-01 19:19:38
なんかもうそんな優しい顔してオムレツ見ないで!!(一旦慎太郎とジェシーくんの解禁ごとから目を離してる人)
モチ 2022-03-01 19:19:36
何か生まれるんじゃないかってレベルのオムレツめーーーっちゃおいしそーーーー!!!!
京都行きたいなぁー

#オモウマい店

アマネ 2022-03-01 19:19:35
やーー!!!オムレツ見ながら田中樹がニコニコしてた!!!!
アリス 2022-03-01 19:19:30
オムレツ
ふわふわしてて
めっちゃ美味しそう🤤

#オモウマい店

橙 はるみかん 2022-03-01 19:19:29
オムレツカレー美味しそう!!!!!
蒸されてデカくなったオムレツに力の抜けた笑みが溢れてしまった樹ちゃん見れたからもう満足
2022-03-01 19:19:29
京都のオムレツ店行きたくなる
#オモウマい店
スポンサーリンク
蒸したらオムレツ育ってるのなに!
まきろん 2022-03-01 19:19:27
お湯入れて4分蒸されたオムレツくそデカくなっててわらった
望月 2022-03-01 19:19:26
ぷあぷあオムレツカレー…可愛い…
#オモウマい店
春一 2022-03-01 19:19:26
オムレツかわいいwwww
#オモウマい店
시라 2022-03-01 19:19:24
今、テレビでYOUが「モン・サン・ミシェルのオムレツみたいー」的なコト言ってたけど、そんなゆーからめちゃ食べたくなったーーーー!モン・サン・ミシェルのふわふわオムレツー!!!!プーラールおばさんのふわふわオムレツーーーー!!!!
お湯につけられてぽこぽこするオムレツがなんかツボに入ってひとりでへっへっへ……て笑う変な人になってしまった
ぴか 2022-03-01 19:19:21
オモウマのオムレツやばい
じゅ 2022-03-01 19:19:16
オムレツ美味しそう🥰

私が作ったらぺちゃんこになるか
きれいに丸まらないもん😅

#オモウマイ店
#田中樹

mi 2022-03-01 19:19:16
オムレツカレー🍛食いで
#オモウマい店
たかす 2022-03-01 19:19:15
オモウマ、SEの入れ方がツボすぎて笑ける🤣
そしてこのプルプルふわふわオムレツが食べたすぎる… https://t.co/kbwbr2Rl6G
自分が作るオムレツの作り方だ!でも!あんなに丸くならない!最後にお湯入れて蒸すの!?でっかくなってる~!(写真は途中までの)
#オモウマイ店 https://t.co/lx6BYyMyd9
ちょ、、、オムレツ育ったwwwwwwww
プルップルのフワッフワなビッグオムレツやば
#オモウマい店
ソ ラ 2022-03-01 19:19:14

コメント