【家事ヤロウ】黒胡椒ニンニク餃子 冷凍なのに羽つき餃子ができる件

スポンサーリンク
冷凍食品、全部美味しそうだったなぁー
クロワッサンと、ラーメンと、餃子食べたい!!

#家事ヤロウ #中丸雄一

碧🍯 2022-03-01 19:56:36
丁度餃子だったから味噌だれ作った( ㆆ ㆆ)و✧

美味しい(๑˃̵ᴗ˂̵๑)♡

#家事ヤロウ

ちー 2022-03-01 19:39:34
うちはよく王将の冷凍餃子を食べるけど
ずっと前から
羽根付きだったし
水も油も要らなかったし
フタもしなくていいんだよ!!
そして…安い( *´艸`)✨
#中丸雄一 #家事ヤロウ
らぷ 🦋 2022-03-01 19:36:06
黒胡椒ニンニク餃子でビール飲みたい〜‼️🍺
今度、売ってたら買う😆
#家事ヤロウ
#中丸雄一
ハナミズキ💜💙💗 2022-03-01 19:35:07
黒胡椒&にんにく餃子🥟🧄
美味しそう❗️
食べたい‼️
絶対買う🍺😆
#家事ヤロウ
💀YUKARI💀 2022-03-01 19:34:37
スポンサーリンク
AJINOMOTOの黒胡椒にんにく餃子食べたい!私いまさら気づいたけど好きなもの黒胡椒って言ってもいいくらい黒胡椒好き(笑)
#家事ヤロウ
なつき 2022-03-01 19:33:46
先週 この黒胡椒餃子食べたけど美味しかった。結構胡椒がきいてた。
#家事ヤロウ
もう 2022-03-01 19:33:26
にんにく餃子めっちゃ食べたい🍺 #家事ヤロウ
ゆっちも餃子と一緒に
🍺(冫、)💜
#家事ヤロウ
#中丸雄一
黒胡椒&にんにく餃子!!
え〜買いに行く(>ω<)
#味の素
#冷凍食品 
#家事ヤロウ
sachimi 2022-03-01 19:32:38
餃子の盛り付け、フライパンにお皿乗せてひっくり返すと油こぼれがちなんだよな。。

#家事ヤロウ

緑区のとみお 2022-03-01 19:32:19
わー、餃子テロ…..😮‍💨
#家事ヤロウ #中丸雄一
黒胡椒にんにく餃子おいしそうね……お腹空いてきたね……ゆっちの手が綺麗
#家事ヤロウ #中丸雄一
🍯🐝Luna🐙🧂 2022-03-01 19:31:41
味噌ダレで餃子を食べる発想はなかったな
#家事ヤロウ
あ る る 2022-03-01 19:31:40
冷凍食品の黒胡椒にんにく餃子おいしそう🤤ビール用に開発されたとか。どんだけビールに合うかチェックしないと😄

#家事ヤロウ

れい 2022-03-01 19:31:37
黒胡椒餃子。わー、これはすぐに食べたいです。
#家事ヤロウ #中丸雄一
スポンサーリンク
中丸くんは冷凍餃子あんまり食べないのかな?
水入れなくてOKになったのけっこう前だよね🤔
#家事ヤロウ
#中丸雄一
みん 2022-03-01 19:31:28
黒胡椒&にんにく餃子おいしそう🤤
#家事ヤロウ
あこ(あっちん) 2022-03-01 19:31:13
黒胡椒にんにく餃子
美味しそう😆
#家事ヤロウ
#中丸雄一
💜かずひろここ💜 2022-03-01 19:31:12
冷食普段買わないけど餃子🥟試してみようかな🐷 #家事ヤロウ
#中丸雄一
餃子絶対上手い美味しそう
#家事ヤロウ
かっぱ 2022-03-01 19:30:20
いいなー餃子もシャウエッセンドックも美味しそー!飲みたい!!
#家事ヤロウ
うき🐝🍯 2022-03-01 19:29:51
AJINOMOTOの餃子は作るのもラクで美味しいよね!お世話になってます☺️
#家事ヤロウ
べる 2022-03-01 19:29:11
餃子の羽根って要らない派。
なんならそれ作るくらいならアンコ多くして欲しい派
#家事ヤロウ
2022-03-01 19:28:14
油も水も蓋もいらないから、大阪王将から味の素にはもう戻れない。冷凍餃子 #家事ヤロウ
もあい 2022-03-01 19:28:09
ビール無理だけどにんにく黒胡椒好きだからこの餃子食べたいーーー!!! #家事ヤロウ
ミサキ🦋🦖🐺🦋 2022-03-01 19:28:09
家事ヤロウで紹介しているAJINOMOTOの黒胡椒にんにく餃子が美味しそう。AJINOMOTOだから間違いない気がする。今すぐ買いに行きたい。
#AJINOMOTO黒胡椒にんにく餃子 #家事ヤロウ
黒胡椒にんにく餃子?知らんかった〜💦
明日買ってこ!

#家事ヤロウ

実際中華料理店の餃子の9割より冷凍食品の餃子の方が美味しい(言い切り型)
#家事ヤロウ
そとしか 2022-03-01 19:27:40
冷凍食品にはお世話になってるけど黒胡椒にんにく餃子は知らなかったな。
ツマミにいいね👍
#家事ヤロウ

コメント