【鉄腕DASH】よもぎ蒸し リーダーのよく聴くは危険な匂いがする件

スポンサーリンク

リーダーのリーダーがやけどするぜ! #鉄腕Dash ※ゴールデンタイムのアイドル番組です https://t.co/4in9Km51fq
股間にモザイク入るアイドルなんて、リーダーくらいなもんだよなあ(笑)

#鉄腕DASH

優麻 2022-03-06 19:05:19
リーダーやってる内容がアイドルじゃ無いんよ
はらら 2022-03-06 19:05:17
リチャードもリーダーみたいによもぎ蒸しするんですか?w
#鉄腕DASH
k 2022-03-06 19:05:14
お灸だと半ケツ出さなアカンし、リーダーはともかくリチャードはまだバラエティに染まってないからな
香港☆超特急ZED 2022-03-06 19:05:14
リーダー、ギップルじゃん。

#鉄腕DASH

ぽぴ 2022-03-06 19:05:13
スポンサーリンク
城島リーダーのリーダーがリーダーの顔面でモザイクされてるやつw #鉄腕DASH
りょうま🐰₍Ꙭ̂₎ 2022-03-06 19:05:12
TVつけたらリーダーのリーダーだった<DASH
RZ042@はばな 2022-03-06 19:05:12
ヨモギ蒸しロケ⇒リーダーのリーダーが出る(のでスタッフさんはリーダーのリーダーを隠すという編集をする) #鉄腕DASH
ふじたま 2022-03-06 19:05:12
あのリーダーはともかくリチャードのモザイクはまずくないかww
#鉄腕DASH
リーダーよもぎできまってる
#鉄腕DASH
もぐもぐぱくぱく 2022-03-06 19:05:11
ぐるっと回って挨拶するリーダー……👏 #Aqours_SUNNY_Day2
ごはん 2022-03-06 19:05:11
そういえばそういう健康法してたなリーダー…
AAAA🐎 2022-03-06 19:05:10
ヨモギ蒸しってやらなかったっけか
って思ったら6年前にやってた

体の粘膜(リーダー印モザイク)から蒸気を取り入れるシーンが

#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ

鉄腕ってリーダーにヤバい癖を目覚めさせるヤバい番組になりつつあるよね
#鉄腕ダッシュ
#鉄腕DASH
つらら 2022-03-06 19:05:08
リーダーのリーダーは見慣れたけど
リチャードのリチャード放送するの?
ひまじん@s 2022-03-06 19:05:06
スポンサーリンク
ゴールデンタイムにモザイクかけられるアイドルってリーダーくらいだよなあ
夜月 2022-03-06 19:05:05
つらいつらいつらい死にたい
こんなことされるなら宮城来るんじゃなかった
リーダーに連絡したので解決したら全員ブロックして終わらせます

女の子達とは出会えて良かったですありがとうございました

はるた 2022-03-06 19:05:04
リーダーのケツを見ながら飯
かるぅあ 2022-03-06 19:05:04
目が離せない!リーダー #Aqours_SUNNY_Day2
チョコあーんパン 2022-03-06 19:05:04
リーダー、なんて物を継承させようとしてるのw
Fen 2022-03-06 19:05:04
リーダーのリーダーをリーダーで隠す
#鉄腕DASH
Sigえもん 2022-03-06 19:05:02
リーダー、よもぎ蒸しも伝授するのかw
いたる 2022-03-06 19:04:59
リーダーwww
これをリチャードくんに!?

#鉄腕DASH

美里 2022-03-06 19:04:59
何を後輩に伝えてるんですかねリーダーは…
アラフィフでケツ晒すのがTOKIOのリーダーだ #鉄腕DASH
さんかてつ 2022-03-06 19:04:58

さぁ〜『ザ❗️鉄腕❗️DASH‼️』が始まったから日本テレビで見やがれぃ‼️
とにかく凄いからょ😊❗️リーダーが本当に頼りになる⭐️⤴️⤴️
#日テレ
#ザ鉄腕DASH
#スイーツ真壁 https://t.co/74VzMf2DRK
真壁 刀義 2022-03-06 19:04:57
[定期] パズドラフレンド募集します。 ID 162,252,708です
主にホルス、黒メタを使っています。同リーダーの方はフレンド登録おねがいします!! ##パズドラ
陽炎@パズドラ垢_C組 2022-03-06 19:04:57
リーダーなにしてんのwwwwwwwww
りえこ 2022-03-06 19:04:56
ダメー!
リーダーはプロだけどリチャはまだ素人だから!ww

#鉄腕DASH

鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント