【鉄腕DASH】雪玉企画 言うまでも無くとてつもない現場猫案件だった件

スポンサーリンク
ただの現場猫案件じゃねーか雪玉
氷晶 2022-03-06 19:49:24
雪玉企画、言うまでも無くとてつもない現場猫案件よな・・・。
えるのD.C. 2022-03-06 19:43:16
みんなが現場猫案件って言ってる
鉄腕ダッシュの雪玉、完全に現場猫案件になってるから、もうちょと安全に配慮したロケ方法考えて貰った方が良いな。(転がりだしたら止める方法が無いのがアウト過ぎるんよ
㌧単位の重量物が転がる方向の真正面で支えてるのが現場猫案件なのでヒヤヒヤする
#鉄腕DASH
Moss Bullet 2022-03-06 19:41:30
スポンサーリンク
鉄腕DASHの雪だるま、現場猫案件だな。
Secondary Kitchen 2022-03-06 19:40:16
坂道での重量物の下に入るのって現場猫案件の手本で絶対に出るやつなのよね
そして逸走した場合絶対に止めに入ってはいけない
ロスマン 2022-03-06 19:35:14
フォロワーさんの相談案件で攻略したPT何だけど…

現環境だと4連撃以上のスキル持ちが増えたから「コンボ倍率強化」の錬成鉱石使ってなくても、弱点相手だったらAFコンボ倍率800%以上いくのね🙄
ビックリしたよw‼️

まぁーねここ… https://t.co/EI1w6TvsPA

今日サバゲー行ったらセーフティエリアのマガジンウォーマーにガス缶そのまんま入っててマジで恐怖を感じた。

現場猫案件というのはこういうことか。

せいぎ=パンダ 2022-03-06 19:32:00
下側にいるの現場猫案件にしか見えんw

#鉄腕DASH

過去最速……中級
現場猫案件では
アークス天龍 2022-03-06 19:23:16
11月の猫屋敷、凍死案件なのだが
メシテロむげん 2022-03-06 19:21:27
昨日突然にアナタだれ🐈案件が発生…動物病院に駆け込んで点滴と目薬してもらったけど猫風邪(重症)と口内炎でひどい状態。とりあえず連れ帰って昨日今日と強制給餌しながら様子見中〜。明日また病院行こう
くれじま 2022-03-06 19:18:45
道で子供が泣いてると思ったら猫だった。またか。声の波形絶対一緒やろ。探偵ナイトスクープあたりに調べていただきたい案件。
めめ 2022-03-06 19:03:47
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント