【夜ふかし】仕事に行く人を英語でおばちゃん「新橋の焼き鳥屋?」だった件

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし【街行く人たちの英語力を向上させたい件】

今夜の夜ふかしは…
①「夜ふかし的イングリッシュレッスン」街行く人たちの英語力を向上させたい件
②世の中の耳を疑う珍ニュースについて調査してみた件
③世の中のどうでもいい事の真実を見極めていく「夜ふかし的自由研究」シニアがかぶる帽子の謎を調査&街でよく見かける自転車のカゴに何かを入れて移動する人々…カゴの中には一体何が入っているのか調査
④マツコ食が細くなってきた問題
⑤社長が一番住んでいる街が判明した件

【新橋の焼き鳥屋について】

新橋は東京都内の繁華街であり、多くの飲食店や焼き鳥屋があります。以下にいくつかのおすすめの焼き鳥屋を挙げますが、注意点として、2021年9月時点での情報ですので、最新の営業状況やメニューについては事前に確認することをおすすめします。

1.串焼き 鳥貴族 新橋店: 鳥貴族は全国的に展開している焼き鳥チェーンで、新橋でも人気があります。豊富なメニューとリーズナブルな価格が特徴です。

2.やきとり甲州屋 新橋店: こちらも新橋にある人気の焼き鳥屋です。厳選された国産鶏を使用し、こだわりのタレで焼き上げられた焼き鳥を楽しむことができます。

3.焼とり凡新橋店: モダンな雰囲気が特徴の焼き鳥居酒屋です。新鮮な食材を使用し、職人の技で焼き上げられた美味しい焼き鳥を味わえます。

4.とりめし ひなと 新橋店: 新橋駅近くにある焼き鳥と親子丼が人気のお店です。ジューシーな焼き鳥とふわふわの卵で作られた親子丼の組み合わせは絶品です。

これらのお店は新橋周辺で人気があり、焼き鳥を楽しむことができるでしょう。ただし、混雑することが予想されるため、事前に予約をするか、早めの時間帯に訪れることをおすすめします。また、新型コロナウイルスの影響により営業時間や予約制の導入などが行われている場合もありますので、事前に確認してください。

【新橋の焼き鳥屋 に関するコメント】




新橋にて、私おすすめの焼き鳥屋さん☺️✨✨

ぷるんぷるんのレバー🐣


“世界屈指のアート大国フランス”
“今月初め、人でにぎわうブルターニュの港町に、金魚鉢のような透明の球形ヘルメットを装着したパフォーマー「アクアマン(Aquaman)」が出没。
ヘルメットの中には水と金魚が入っていて、顔の回りに金魚を泳がせながらの散歩である”


コメント