【イッテQ】讃岐うどん早食いのギネス記録持ってるの2人とも外人とかどういうこったww

スポンサーリンク
龍我くんの手の振り方世界一可愛い認定ギネス登録したい”😔💕💕💕💕
2022-03-06 20:37:18
ギネスの公式判定員の人がスーツ立会してるからかけろ〜じゃん!なった
ヒロ山ポン太郎 2022-03-06 20:37:18
流石ギネス、きちんと讃岐うどんを食べ終わった事を示すために、数秒前から入れるのを止めて口を開けて待つ #イッテQ
もるね 2022-03-06 20:37:13
讃岐うどん大食いでギネス新記録
#イッテQ
たかちん 2022-03-06 20:37:07
テレビに出てくるギネス記録認定員の人、毎回同じ人やん
Prideぷらいど No war 2022-03-06 20:37:04
スポンサーリンク
ギネス認定員さんは英語ペラペラやねんな
ゑこ 2022-03-06 20:37:03
讃岐うどん早食いのギネス記録持ってるの2人とも外人とかどういうこったw
#イッテQ
まぐろ 2022-03-06 20:37:00
祝!ジェレミーさんギネス奪還!

#イッテQ

ポメポメ 2022-03-06 20:36:55
ギネス奪還した👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
#イッテQ
え!?すっごいぞこの肩こり!!!!
ギネス超えるんちゃう!???
シキ 2022-03-06 20:36:38
すごい!!!ギネス奪還👏 #イッテQ
🇹🇭ゆんゆん🇯🇵 2022-03-06 20:36:34
ギネス世界記録の認定員、たった一人しか居ないのかな?というくらい、よく眼鏡でポニーテールの人見るよな。
#イッテQ
松本祐樹 2022-03-06 20:36:31
ギネス認定員の藤渕さんが、イッテQに出とる。
イッテQ!に出てるギネスの認定委員の女性、ALFEEのギネス認定の時の方だ✨
みか 2022-03-06 20:36:05
ギネスの人イッテQに今でてるんだけど、ちょっと垢抜けてて草

あ、失礼しました。

y 2022-03-06 20:35:49
イッテQに出てるギネス記録員の方ってキンプリちゃんたちのギネスの時に来てくれた人???
𝓐♡ 2022-03-06 20:35:41
スポンサーリンク
ギネス認定員いつもの女性の方だね
ほえほえ 2022-03-06 20:35:35
久しぶりにイッテQでギネスの公式記録員さん出てる
#イッテQ
たかちん 2022-03-06 20:35:33
ギネス日本支部のお姉さんよく見る #イッテQ
わくわく 2022-03-06 20:35:17
ギネス、いろんな記録あるなぁ
#イッテQ
かっしゅ 2022-03-06 20:35:06
ギネスの認定員の仕事したい英語できないとダメなのかな
🐟 2022-03-06 20:35:03
おおお!うどんギネス世界記録チャレンジ🔥 #イッテQ
3月6日(日)20時の雑学はコチラ⬇︎

キュウリは世界で一番栄養がない野菜としてギネス認定されている。

ACE☆ROLLA 2022-03-06 20:31:54
サッポロ黒ラベル

キリンラガー

ギネス

奴郎 2022-03-06 20:31:08

コメント