【イッテQ】いとうあさこフルハーネス安全帯の資格取らされて高所作業を行う件

スポンサーリンク

いとうあさこフルハーネスの講習受けてて草 https://t.co/lLCi8zxO9Y
マイケル 2022-03-06 20:47:16
伊野ちゃんも取ってた資格だね、フルハーネス
#イッテQ
じゅんじゅん 2022-03-06 20:48:12
いとうあさこ、フルハーネスの資格取ってるww

#イッテQ

ともでん@1000π 2022-03-06 20:48:10
イッテQ見てたら出てきたフルハーネス講習wwwwwww
よかったね伊野尾さん、メレンゲメンバーのあさこさんもフルハーネス講習受けてるから講習の苦痛シェアできるよ^_^
𝐜𝐡𝐢𝐢 2022-03-06 20:47:59
まさかのマイパピー、フルハーネス講習受けてた
お ゆ(返 信 遅) 2022-03-06 20:47:58
フッ(笑)
いとうあさこ
フルハーネスの資格行ったんだ🤣
今後高い高所ロケは
あさこに決まりだな
yuu 2022-03-06 20:47:52
スポンサーリンク
え、あさこ姉さん、フルハーネス講習受けてる🙌 伊野尾さんと一緒だw お話したら気持ち分かち合えるね。
yui 2022-03-06 20:47:51
イッテQでフルハーネスでるとは。笑🤣 墜落制止用器具
あさこ姉さんも、フルハーネス講習?

#イッテQ

みんみん 2022-03-06 20:47:22
あさこさんまでフルハーネス講習受けてた!

メレンゲあったらその話で伊野尾くんと盛り上がっただろうな。。。

N 2022-03-06 20:47:03
あさこ、フルハーネス安全帯使うためにわざわざ講習受けて免許取らされるwww #イッテQ #itteQ
す~じぃ 2022-03-06 20:46:59
いのちゃんがあんだけ叫んでたフルハーネス…!!!!
みゆ 2022-03-06 20:46:57
あさこフルハーネス取らされてるの笑うw
高所作業どこでも行けるやんw
Ciel 2022-03-06 20:46:56
いとうあさこフルハーネス安全帯の資格取らされてるの草
ぶっしー 2022-03-06 20:46:47
イッテQでフルハーネス安全帯の資格とらされるの笑うw
muromi3 2022-03-06 20:46:44
テレビ見てたら、フルハーネスの特別教育の話出てきて、前職思い出して被弾した
スポンサーリンク
私も今の職場フルハーネスの付け方から練習させられたwwwwwwwwwwww
∠ さな ( .ˆoˆ・) 2022-03-06 20:46:39
いとうあさこフルハーネス草
ゴリ松 2022-03-06 20:46:35
あさこねぇさんも、フルハーネス講習受けたのかwww
ふー。(*˙˘˙*)ஐ💙💜 2022-03-06 20:46:34
あさこさんフルハーネス講習受けてたwwwwwwww
おしお 2022-03-06 20:46:29
ねえ笑笑
あさこねえさんフルハーネス🤣🤣
Y 2022-03-06 20:46:22

コメント