【家事ヤロウ】業務スーパー 5位「天然酵母の食パン」美味しいかった件

スポンサーリンク

業務スーパーの天然酵母食パンを初めて買ってみた。

ちなみに普段はヤマザキのロイヤルブレッドか超芳醇を買ってる。

人気の理由が知りたくて。

食べてみないとねo(^-^o)(o^-^)o https://t.co/q37lJTfqKW

aohibiki 2022-03-07 16:18:23
仕事終わって帰宅🏠🚗
帰り業務スーパーよって
天然酵母食パン🍞買ってきました。
今。少しさいて食べてるけど。
美味しいにゃ✨✨
ただま〜(´~`)モグモグ
破竹やよい 2022-03-08 18:33:20
業務スーパーの天然酵母食パン、一気に半分食べた🍞焼き芋も食べてお腹いっぱい笑笑
Z 2022-03-07 21:59:32
ホットサンドメーカーでフレンチトースト🍞業務スーパーの天然酵母食パン使用♥
焼いてる間はカステラ焼→出来上がりはフレンチトースト→ハチミツつけたらホットケーキみたいな味🍯
#山飯
#キャンプ飯
#試行錯誤… https://t.co/uIs9gaQBuN
osanpo 2022-03-06 12:07:54
業務用スーパーの
天然酵母食パン🍞✨
手でちぎって食べるのが旨い😋❣️
安くて美味しい‼️最高です‼️

⛳行ってても
アップしてへんだけで🤭
一応家事もちゃんとしてまーす笑笑

#おうちごはん #厚切りトースト #ハムエッグ… https://t.co/OyV2xmBZYy

ひろ 2022-03-04 13:52:34
スポンサーリンク

業務スーパーの天然酵母食パンが美味しいって聞いて買ってみて美味しかったけど、包丁で切るとズタズタでボロボロになってお弁当に持っていくパンが作れない。困った。 https://t.co/5JeT9uGaw2
遠藤 🐸 2022-03-03 10:36:23
我が家の舌がおかしいのかもしれませんが乃が美の食パンより業務スーパーの天然酵母食パンの方が美味しいという共通認識を確認致しましたことを報告いたします
おはようございます
ひまパパ 2022-03-02 06:50:42
今日、市内にワンハンドレッドベーカリーがオープンしました。
もの凄い並びだったみたい。
私、業務スーパーの天然酵母食パン🍞でいいです。
しっぽ 2022-03-01 17:52:52
業務スーパーで買ったイギリス食パンがおいしくてびっくりしている…次から天然酵母のやつとどっち買おうか迷うな
まき 2022-03-01 07:04:56

コメント