【コナン】剥がすんじゃなくて深爪なのが優しいポイントですね

スポンサーリンク
深爪しちゃう?はちょっと面白いんよ #conan
ねこや 2021-11-20 18:22:53
剥がすんじゃなくて深爪なのが優しいポイントですね
まんま🐕 2021-11-20 18:22:49
爪剥ぐんじゃなくて深爪しちゃう?なのがおもろい
霊七 2021-11-20 18:22:35
今日のコナン最高におもろいwww全部の爪をはぐじゃなくて深爪www
コナンの犯人全部の爪深爪しちゃう?って聞いてて優しいなひぐらしで育ってきたから優しさを感じてしまう
💜木崎さき🎭 2021-11-20 18:22:26
スポンサーリンク
深爪なの…w
爪を剥がすんじゃなくて
渡🍠 2021-11-20 18:22:23
コナンくん。
全部の指深爪しちゃう〜?でふいたわ。
辺境警備 2021-11-20 18:22:21
でも爪は深爪なんだ、爪剥がさないだけ優しい(????)
すなやあ 2021-11-20 18:22:07
深爪(残り1ミリ)とかでしょ
まぎしー 2021-11-20 18:22:05
全部の爪を深爪しちゃう?は面白すぎw剥ぐんじゃなくて深爪なんだwww
ゆゆ 2021-11-20 18:22:04
深爪しちゃう?でクソ笑った #conan
白米 2021-11-20 18:21:55
全部の爪を深爪…?剥ぐとかでなく?深爪…じみにキチィな…
ゆたか 2021-11-20 18:21:55
深爪は地味にすごい嫌だな
カタ🐡 2021-11-20 18:21:54
爪剥ぐんじゃなくて深爪なんだ…
#conan
mayuko 2021-11-20 18:21:50
全部の爪を深爪wwwwww剥がすまではしないんだから優しいな…… #conan
よい🐹 2021-11-20 18:21:48
「全部の爪を深爪しちゃう?」

地味に嫌だなw
#名探偵コナン #conan

オモ 2021-11-20 18:21:48
スポンサーリンク
全部の爪を深爪wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちのえ▼14/44 2021-11-20 18:21:47
#conan #コナン

全部の爪を深爪しちゃうwwwwwwwww

橘カラ 2021-11-20 18:21:44
爪を剥がすのかと思ったらまさかの深爪w
くろてな👓 2021-11-20 18:21:44
深爪じゃなくて無くしそうな道具だけどな
笹山 遥🐼🐼 2021-11-20 18:21:40
深爪で良いんだ………
2021-11-20 18:21:39
全部の爪を深爪にしちゃう?www
#名探偵コナン
カズラちゃん 2021-11-20 18:21:35
深爪?爪を剥ぐんでなくて??
ささくらとわ 2021-11-20 18:21:35
全部の爪を深爪って………地味かよ………
魅鬼(最強)🤮 2021-11-20 18:21:35
深爪、微妙に甘い拷問なの何?
ひとなつ🍞 2021-11-20 18:21:31
剥がすじゃなくて深爪しちゃう?なんやねww
つむぐ🍼 2021-11-20 18:21:26
全部の爪を深爪www #conan
こんぺいとう 2021-11-20 18:21:24
深爪にしたい気持ちをぐっとこらえて爪を伸ばすこと2ヶ月弱。爪下皮が育ってきて指先くらいまでは爪がくっついてくれたようなので指からはみ出す爪を切りました。指先から数ミリはみ出すと指先の感覚が鈍くなりすぎてパソコンのミスタッチは増えるし針仕事はやりにくいったらなかった。
朱音 YOI 審神者 2021-11-20 18:18:53
昨日の朝、諸々忘れたくて、土日も仕事でいいのに、と荒ぶっていた。
ところがマスクによる肌荒れと毎月の腹痛で、あー今日は休みで良かった💦と今は心から思っている。
自分のアホっぷりに呆れている。

いつも冷静沈着、穏やかで動じないギョ… https://t.co/uHyCAx2Xag

くみ 2021-11-20 18:17:57
深爪が酷くて膿が出てきたし歩くのも痛いからテーピングで刺さらんようにして寝てたけど、起きたらテーピング1枚消失してるし、布団とかにも無いから無意識に食べた説提唱されて草
Darjeeling 2021-11-20 18:07:41

コメント