チン玉ねぎ 字ズラがアウトだった件

スポンサーリンク

チン玉ねぎクソワロタwww https://t.co/VyLPdzhlcb
チン玉ねぎクソ笑ってる
チン玉ねぎ

字ズラがアウト

怒濤のイトーチャン☆ 2022-03-08 20:53:46
チン玉ねぎはやばいですよ!
ゆうつき 2022-03-08 20:53:45
チン玉ねぎ
っていうのは結構ぎりぎりなのでは
むや🏡さぶ 2022-03-08 20:53:41
家事ヤロウで新玉ねぎをレンチンして
チン玉ねぎとかやってて笑ってしまった
ねろか♂ 2022-03-08 20:53:39
スポンサーリンク
美味いのはわかるけどチン玉ねぎってネーミングはどうかと思うよ
GOGOtea 2022-03-08 20:53:38
チン玉ねぎはやめろ😇😇😇
もち子 2022-03-08 20:53:37
チン玉ねぎは確信過ぎだろ
👑ゴゴ山 2022-03-08 20:53:37
( ・(Å)・)
チン玉ねぎ?!
阿寧郎 2022-03-08 20:53:36
チン玉ねぎはアカンだろ笑笑😃😃😃😃😃😃😃
さつき😈 2022-03-08 20:53:34
チン玉ねぎって下ネタかよwww
おかめ 2022-03-08 20:53:33
一体なんなんだチン玉ねぎ
風止 2022-03-08 20:53:29
チン玉ねぎw
不覚にも笑ってしまった
猫舌 2022-03-08 20:53:07
テレビ見てたら「チン玉ねぎ」とかいうワードが流れてきてニヤニヤしてる
ここらん 2022-03-08 20:53:03
脳みそ終わってるからチン玉ねぎで一生笑ってられる
るあ 2022-03-08 20:52:58
レンチン玉ねぎじゃアカンかったんか……
ちょっ( ´◎`)スー 2022-03-08 20:52:55
スポンサーリンク
テレビ見てたら、チン玉ねぎって出てきて吹きそうなった。
いかがわしい目で見た私をお許しください。

新玉ねぎ美味しそう‥

ふくにゃん 2022-03-08 20:52:39
レンチン玉ねぎのことチン玉はヤバいてwwww
2022-03-08 20:52:36
ちょ…

チン玉ねぎ

とかww ww
ネーミングよ。

チン玉ねぎとかいうやつ
#チン玉ねぎ
#チン玉 https://t.co/a6lshUlpuk
nomu アラナミ 2022-03-08 20:52:25
【林修の今でしょ講座】チン玉ねぎのレシピ。生産者が教える美味しい食べ方(3月8日)
#林修の今でしょ講座
https://t.co/iSSUQbApzn
チン玉ねぎ…チン玉ねぎ……
#今でしょ講座
『レンチン玉ねぎ』じゃダメだったんですか?!
しろま◆ 2022-03-08 20:52:20
チン玉ねぎで笑っちゃうの本当悔しい
OKOME 2022-03-08 20:52:18
テレビからチン玉ねぎって聞こえていやいや新玉ねぎの聞き間違えでしょとか思ったらチン玉ねぎだった
めんたいこ 2022-03-08 20:52:11
新玉ねぎをチンした料理の名称がチン玉ねぎはあかんでしょ(((
来栖 蘭🥚 2022-03-08 20:52:09
楽で美味しいって理由だけでレンチン玉ねぎをよく作ってたけどこれからも作っちゃお
#林修の今でしょ
あ る る 2022-03-08 20:52:07
チン玉ねぎの名称はちょっと全国ゴールデンタイムに際どすぎない?
うみうし 2022-03-08 20:52:06
テレビ「玉ねぎの簡単レシピを紹介!『チン玉ねぎ』!」
ぼく(そのネーミングはどうかと思う)

コメント