【マツコ世界】チャイナ飯店の玉子チャーハンが背徳感たっぷりだった件

スポンサーリンク

玉子チャーハンと言えば、
「トキメキ!玉子チャーハン」
#マツコの知らない世界 https://t.co/FXpIyYFh3y
ニコ🐼🏇🐎 2022-03-08 21:17:22
玉子チャーハン
うまそー

半熟卵がのってる。

玉子チャーハン、、、死ぬまでには絶対食べ行こ
2022-03-08 21:18:35
玉子チャーハン美味そうすぎる
†halxiel† 2022-03-08 21:18:34
すごいな😋玉子チャーハン😋😋😋 #マツコの知らない世界
デポ(Depo)♪ 2022-03-08 21:18:17
この玉子チャーハンすげ〜美味しそう(*゚v゚*) #マツコの知らない世界
サーフ 2022-03-08 21:18:14
スポンサーリンク
井土ヶ谷の「チャイナ飯店」で玉子チャーハン #恰幅の良い彼 https://t.co/21kc2pzxdR
みのる 2022-03-08 21:16:55
【マツコの知らない世界】チャーハンの世界 進化系玉子チャーハン『チャイナ飯店』お店は?2022/3/8放送
神奈川県横浜市南区井土ケ谷中町157
#マツコの知らない世界 #マツコ #マツコ・デラックス #葛飾炒飯 #ペーいち
詳し… https://t.co/aNfFN4bIN2
旅リスト 2022-03-08 21:16:32
チャイナ飯店の玉子チャーハンうまそう!!!!!
食いてぇ!!!!!!
横浜遠いーーーーーーーーーー><
チャイナ飯店と言えば、とりにくチャーハンか排骨チャーハンばっかり頼んでたから、この玉子チャーハンは盲点だった!

#マツコの知らない世界

かまのすけ@春が来た 2022-03-08 21:16:32
玉子チャーハン美味しそう
究極の玉子チャーハン!!
たけ 2022-03-08 21:16:12
めっちゃ食いてぇ〜‼️
この背徳感たっぷりの玉子チャーハン♥(♡ु•ω•ु) バンバン

#マツコの知らない世界

マツコの知らない世界にチャイナ飯店出てる〜玉子チャーハン今度食べてみよ〜
くまぽん 2022-03-08 21:16:04
この玉子チャーハンは食べてみたい…(*´д`*)
#マツコの知らない世界
ピピP−FM 2022-03-08 21:16:02
うわぁ、この玉子チャーハンやばい笑
あい 2022-03-08 21:15:44
スポンサーリンク
あーーーー
誰か玉子チャーハン作って
すみれ 2022-03-08 21:15:20
学生時代に買った中華の本に騙されてたけど、玉子を半生じゃなくて焼き固めてからご飯を投入すればチャーハン パラパラになるじゃねーか!?
タラバガニ☆マスター 2022-03-08 21:14:52
今まで食べた炒飯でおいしかったのは、根岸か下谷にあった中華屋の玉子チャーハン
月島のプリンス 2022-03-08 21:10:31
YouTubeでチャーハン作ってるの見るの好きなんだけど
屋台とかのお好み焼き作ってるのとか、厚焼き玉子とか作ってるの見るのも好き
もみぢ(自分改革する) 2022-03-08 21:06:23
チャーハンの世界
案内人は葛飾炒飯さん
ぺーいちさん
JFRA🧢
マツコ「AC⚡️DCみたいなw」
しっとり系
パラパラ
もっちり
サラサラ
ヌメヌメ
関所食堂
境華楼
玉子チャーハン
ふっくら系
朋友
五目チャーハン740円
マ… https://t.co/P4bSOtUkSt
だらまさんがころんだ 2022-03-08 21:05:50
マツコの知らない世界観てて思い出した。
むかーし付き合ってた人が、大学の頃好きだったという中華屋さん(千葉)に連れていってくれたんたけど、チャーハンが絶品というから玉子チャーハンを頼んだら玉子が伊達巻だった。不味くて食べられなかっ… https://t.co/z7J3Wi8cFz
白黒犬 2022-03-08 21:04:42

コメント