【ザワつく】この番組見るたびに「一茂と茂雄だ」って思う件

スポンサーリンク
一茂さんのボタン弾けそうなパツパツジャケットがいつも気になる、ザワつく金曜日👀
めぐりす 2022-03-11 19:06:57
一茂、人のこと指さして「お前」とか真顔で言うのやめろよ。せめて笑いながら言えよ😂
ましろ 2022-03-11 19:05:19
一茂がクイズ王になった…! #ザワつく金曜日
めいしゃん(改) 2022-03-11 19:05:02
この番組見るたびに「一茂と茂雄だ」って思っててダメ
板街 2022-03-11 19:03:50
ハーモニカわたしも一茂さん答える前に分かったよ

#ザワつく金曜日

きう 2022-03-11 19:03:32
スポンサーリンク
いやー、一茂さんも偉大な父を持って、ちさ子さんが想像もつかないような苦労してると思うでw
のびちゃった君 2022-03-11 19:01:14
共有点ではなく、共通点だぞ。
一茂よ。

#ザワつく金曜日

迷い猫✨💉💉💉 2022-03-11 18:56:33
玉川さんの意見が理解できないのはわかるとして
だからと言って「一茂の方がまとも」なことは今世では絶対にないと断言できる

どっちも何言ってんだ、か、一茂何言ってんだ

しかないのだ

OKAMI 2022-03-11 18:50:35
あー
なんで羽鳥さんは
一茂にいちいち振るんだろ😣
wawan 2022-03-11 18:31:29
沼田一茂(48)沼田家の大黒柱。私に復讐するために近づいた女と浮気し、それが妻にばれる。これによって夫婦仲は最悪、そのためか同僚の助言がひっかかり、再び浅海舞香と偽る女に会おうとしている。私が彼女に心当たりがあると言ったため沼田家から追放されるのは困るみたいだ。
吉本荒野 2022-03-11 18:31:22
つ⃝妻が恐れる 一茂 ロックダウン #ザワつく金曜日 #ザワつく
まこと100% 2022-03-11 18:21:11
か⃝一茂の 情報薄さ 2ミリ #ザワつく金曜日 #ザワつく
まこと100% 2022-03-11 18:11:11

コメント