【ジョブチューン】いきなりステーキの場違い感がヤバイ件

スポンサーリンク
いきなりステーキも幸楽苑もはなまるうどんも行ったことないな
こま 2021-11-20 19:06:57
いきなりステーキたべたことないので気になる、大吾くん今日もかわいい
#ジョブチューン
𝙔𝙪𝙞 2021-11-20 19:06:52
いきなりステーキは硬いんだよなー
いきなりステーキってあれじゃん、社長の頭が超絶不合格な会社じゃん
九珠 2021-11-20 19:06:33
今日のジェブチェーンは楽しみにしてました。いきなり!ステーキは見ないなぁって思ったら、美味しそうです。はなまるうどんと幸楽苑もいいですね。
花咲ユリーカ 2021-11-20 19:06:29
スポンサーリンク
幸楽苑といきなり🚀ステーキって、共演NGではないのか。
#ジョブチューン
いきなりステーキ全部不合格にならんかなw
ケチャ男 2021-11-20 19:06:15
いきなりステーキって美味くないけどボリュームのあるステーキを安く食べるお店だったのに今では美味くないステーキを高いお金払って食べるお店になってしまって今では全然行かなくなった。あれなら他のステーキ店に行った方が安くて美味い。
愛猫はポチ 2021-11-20 19:06:08
BBQ行ったとこやけど、いきなりステーキええな
shuta1234_VRC 2021-11-20 19:06:07
いきなりステーキって結局潰れなかったね。(いや、まあ数年後は予測しきれないが)
Ten=アマテラン=Tem 2021-11-20 19:05:57
いきなりステーキって利益¥1.66-しか無いじゃん…..社長がアレだよなぁ

ナンカミタ

https://t.co/8VzuG7N46D

desmo1198 2021-11-20 19:05:55
いきなり!ステーキかぁ近くの3店舗全部撤退してったなぁ???
エクシード 2021-11-20 19:05:55
いきなりステーキの場違い感がヤバイw
いきなり!ステーキ、これ不合格者だったらどうすんだろ?
まさ 2021-11-20 19:05:38
いきなりステーキがテレビに出てる
AR使いの星空みゆき 2021-11-20 19:05:33
(๑╹ω╹๑ )いきなりステーキ行きたい…
シャンネコリーヌ 2021-11-20 19:05:29
スポンサーリンク
シルシルミシルが『いきなりステーキ』だったので見る気をなくす
もたー 2021-11-20 19:05:22
いきなりステーキ潰れたと思ってた。
Uekisan 2021-11-20 19:05:14
ジョブチューンではなまるうどん、幸楽苑、いきなりステーキの対決が始まった。
幸楽苑は創業67年らしいけど初めての出会いは中学生だったかな。
あれから45年かあ。なんか根底にあるものは感じるので今も食べ続けている。
自分的には酢を入… https://t.co/s0BRCW6CG1
ナオベイ 2021-11-20 19:05:13
いきなりステーキの今更感
#ジョブチューン
aomi 2021-11-20 19:05:04
いきなりステーキってまだ生きてんだな #ジョブチューン
杏仁豆腐 2021-11-20 19:04:58
いきなりステーキ
行ったことないなあ

どうこなぁ

はぐれメタル 2021-11-20 19:04:57
いきなりステーキの狂人社長テレビに出てて草
デカブス 2021-11-20 19:04:50
いきなりステーキとかいうオワコン出てるやん
サンダースまん 2021-11-20 19:04:44
幸楽苑といきなり!ステーキとはなまるうどんだ~♪(゚∀゚) #ジョブチューン
いきなりステーキまだ息してたんか
kaminote 2021-11-20 19:04:25
この中でいきなりステーキだけ格下じゃない? #ジョブチューン
ぽんブラン 2021-11-20 19:04:15
いきなり!ステーキの真ん中のやつ唐辛子だと思ってたらロケットなのね
castling 2021-11-20 19:03:56
今日のジョブチューンはいきなりステーキとはなまるうどんが出るのか。明らかに落ち目のいきなりステーキよりやっぱりステーキの方がいいのでは。普通にやっぱりステーキの方がうまかった気がするしご飯やサラダおかわりし放題なのもよかった。はなまるうどんはまだ行ったことないが。
失格うどん
不幸苑
いきなりつぶれたステーキ
きなこ 2021-11-20 19:03:28

コメント

  1. れいきち より:

    さっき食べたけど、ワイルドステーキの筋切りしてないし、ゴム!こだわる前に各店舗の指導すべし。