【相葉マナブ】イギリストーストは青森県のご当地パンだった件

スポンサーリンク
イギリストーストと言ったら舞妓さんちのまかないさん。
2022-03-13 18:07:55
イギリストーストでフレンチトースト

いろいろ混ざってるなw

マスオ事務長 2022-03-13 18:07:54
イギリストーストは知ってるー!!!
#相葉マナブ #相葉雅紀
薔薇⛳️ 2022-03-13 18:07:52
イギリスフレンチトーストは商品でもあるし大丈夫というか無難なお味な予感
_Chris_ 2022-03-13 18:07:49
イギリストーストに種類あるの知らなかった
そぞろ_kiki❂bahamut 2022-03-13 18:07:48
スポンサーリンク
イギリストーストアレンジでフレンチトースト…そもそもラインナップにフレンチトースト系あるよね?
シャシャ 2022-03-13 18:07:46
イギリストースト食べたい。似たの食べた事あるけどおいしくて好きなんだよね。
#相葉マナブ
音 ゛I’m happy!″ 2022-03-13 18:07:43
久しぶりにイギリストースト食べたくなった🇬🇧🍞 #相葉マナブ
なつみ 2022-03-13 18:07:43
イギリストースト見てたら八戸のじゃじゃ麺たべたくなった🍜
イギリストーストはスーパー東北フェアってやってた時に販売されてて買ったことある!おいしかった!
なつ 2022-03-13 18:07:40
イギリストーストっていうのか、
食パンに砂糖はよく食べてたな、美味しそう
#相葉マナブ #相葉雅紀
りのこ 2022-03-13 18:07:39
相葉ちゃんがイギリストースト食ってる
フレンチトーストになる、イギリストースト?情報混雑しすぎ😂 #相葉マナブ
kumi-RODY 2022-03-13 18:07:36
イギリストーストだ!!! #相葉マナブ
斬魔ユウ 2022-03-13 18:07:34
イギリストースト、いろんな種類あるんだね♡
美味しそう

#相葉マナブ

☪︎*。tuki ஐ.* 2022-03-13 18:07:34
大西流星がイギリストースト触ってるのほんとやばい、県民でよかった
まっっっっっくさん 2022-03-13 18:07:34
スポンサーリンク
青森のイギリストーストも美味しそう
#相葉マナブ #相葉雅紀
すずらん 2022-03-13 18:07:33
イギリストーストを久しぶりに食べたい
ショーン 2022-03-13 18:07:32
相葉くんがイギリストースト食べてる
#相葉マナブ
イギリストースト美味しそう

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりんてぃー 2022-03-13 18:07:31
相葉マナブで青森のイギリストースト🇬🇧でてきて嬉しい!これ一回食べたらやめれなくなる!
とも 2022-03-13 18:07:31
イギリストーストみたいなん、昔作ってたー。
マーガリンに砂糖ぬってトーストすると美味しい。
#相葉マナブ #相葉雅紀
リップ 2022-03-13 18:07:30
イギリストースト!!!!
青森行った時は必ず買って帰ります!!2つ3つお土産にしてます!味も種類あったとおもう🥺
#相葉マナブ
#相葉雅紀 #大西流星
相葉マナブでやってるイギリストースト大好きー!
細氷 2022-03-13 18:07:29
イギリストーストはそのまま食うのキツい。チンして食べるよ
ヨコ 2022-03-13 18:07:27
イギリストーストで作るフレンチトーストってすごく日本人的な感じがする
イギリストースト。砂糖とマーガリン
自分で作ってたよ、これ
自然にイギリストースト食べてたんだな
川崎市重点強化地区員 2022-03-13 18:07:23
イギリストーストなのにフレンチトーストにするの
#相葉マナブ #大西流星
青森のイギリストーストも良いな〜🍞
みかん 2022-03-13 18:07:21
イギリストースト!
シンプルだけど美味しそう💖

#相葉マナブ
#相葉雅紀

kei 🍀 2022-03-13 18:07:21

コメント