【相葉マナブ】富士がんもいっちは静岡県のご当地パン!豆腐屋の商品だった件

スポンサーリンク
富士がんもいっち

美味しそう✨✨✨

がんもの形もクローバーみたいで可愛い🍀🍀🍀

#相葉マナブ
#相葉雅紀

sakuma-ba 2022-03-13 18:18:12
がんもいっち食べてみたい。おいしそう。お腹すいてきた。
#相葉マナブ
音 ゛I’m happy!″ 2022-03-13 18:18:06
がんもいっちの磯辺揚げうまそうだが、カロリー爆弾やな🤣

#相葉マナブ

さやか 2022-03-13 18:18:06
がんもいっち食べてみたい
ねとD 2022-03-13 18:18:05
がんもいっち美味しそう~!
#相葉マナブ
masakismile🐶🐈🏂 2022-03-13 18:18:01
スポンサーリンク
がんもいっちをひとつ下さい・・
#相葉マナブ
natsuhuru 2022-03-13 18:18:00
がんもいっちって名前もかわいいな!
#相葉マナブ
さくぱんさん。 2022-03-13 18:18:00
富士がんもいっち美味しそうー🤤

#相葉マナブ

2022-03-13 18:17:59
がんもいっち
形がお花みたいで
かわいいな(*´▽`*)💕

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

がんもいっち美味しそうだなー! #相葉マナブ
きぃ 2022-03-13 18:17:57
がんもいっち!!
ネーミングめちゃくちゃ可愛いね😄

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりんてぃー 2022-03-13 18:17:56
がんもいっち、
地元だけど、売り切れてていつも買えないから食べたことない😅

うちの方のがんもどきは甘くて美味しいんだよ〜

#相葉マナブ

teko 2022-03-13 18:17:56
がんもいっち美味しそう(*^_^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2022-03-13 18:17:55
富士がんもいっち美味しそう!!
磯部揚げとか更に美味しくなるの確実のやつ!! #相葉マナブ
富士がんもいっち🗻
知らないなぁ…川超えると別の地域だしな…

ていうか、スイーツがんもの形クローバーじゃない🍀
え〜食べたい‼️

#相葉マナブ
#相葉雅紀

はな*🍀🐞 2022-03-13 18:17:53
がんもいっちおいしそ〜!
り ん ☁️ 2022-03-13 18:17:53
スポンサーリンク
がんもいっちはまだ食べたことないんですけど…
きっけ 2022-03-13 18:17:50
がんもいっち美味しそうだな
がんもいっち、惣菜パンとして、ほんと美味しそう!

それを揚げちゃう!?

#相葉マナブ

さちうすよ(しずか) 2022-03-13 18:17:45
がんもいっちも美味しそう🥰
ちょこみんと🍫🍀 2022-03-13 18:17:44
がんもいっち
食べてみたいな
mcz8888 !💗💘💛💜 2022-03-13 18:17:43
がんもいっちが相葉ちゃんとりゅちぇの元に届くなんて🥺#相葉マナブ
Kan._.saiオタ垢 2022-03-13 18:17:41
がんもいっち美味そう!
g_l_e_n🌹 2022-03-13 18:17:40
がんもいっち美味しそう
ひとり 2022-03-13 18:17:34
「がんもいっち」のおじさんたちかわいい
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-03-13 18:17:31
がんもいっち多分好きなやつだ
食べてみたいなー
#相葉マナブ
chika 2022-03-13 18:17:30
がんもいっちおいしそう
ぞんびちゃん 2022-03-13 18:17:29
美味しそう
がんもいっち食べたい
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-03-13 18:17:28
富士がんもいっち、美味しそう〜
パン祭りヤバいな、全部欲しくなる
#相葉マナブ
アスパラ 2022-03-13 18:17:26
がんもいっち美味しそう🤤
あーさ 2022-03-13 18:17:23

コメント