【相葉マナブ】サンミーは関西のご当地パン!全国区ではなかった件

スポンサーリンク

え?
サンミーって大阪だけなん?
うせやん!!!(笑)

#相葉マナブ
#サンミー https://t.co/l8598pyfQ3

sn_meme_216 2022-03-13 18:37:22

待って!!!
サンミーが関西圏のパンとか…. https://t.co/yZek9cgnoY
サンミー好き!
ご当地パンだったんだ?
普通にスーパーに売ってた気がするけど…。
#相葉マナブ
とうこ 2022-03-13 18:37:22
「サンミー」食べたことない
そして今三三ーと変換された

#相葉マナブ

すださん 2022-03-13 18:37:21
サンミーはじめて聞いた おいしそう
むし子 2022-03-13 18:37:21
スポンサーリンク
サンミーが全国区じゃないこと、うちも初めて知った…😂中学時代みんな買ってたな〜
ちん@柑鬼突たんたん 2022-03-13 18:37:20
サンミーってご当地のパンだったんね〜
るな 2022-03-13 18:37:20
サンミーって、全国区じゃなかったんや…
赤緒in隙間 2022-03-13 18:37:20
神戸屋のパンたまに見かける
けどサンミーは見たことない💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
DISCstar 2022-03-13 18:37:19
サンミー!!
高校生の時、学校の購買でめっちゃ食べたよー✨めっちゃ懐かしい🌈

#相葉マナブ

なおち💚🌈💙∞ 2022-03-13 18:37:19
サンミー美味しんだよなー
#相葉マナブ
キリミ 2022-03-13 18:37:18
サンミーだ!
食べたい…
🌈🐼🌈 2022-03-13 18:37:18
サンミーだぁ😊
じつは食べたことない😂😂
さっそく買わなくちゃ💚
サンミーが全国にないの驚き😳
ゆなゆな 2022-03-13 18:37:17
サンミーじゃん!好き!!!

#相葉マナブ

え、サンミーって昔よく食べてたけど関西のご当地パンやったの?
みたん🎣 2022-03-13 18:37:17
スポンサーリンク
めちゃくちゃ美味しそうサンミー、、
関東で売って欲しい…🥺🥺
yuy 2022-03-13 18:37:17
サンミー!キタ━(゚∀゚)━!!!

-(;゚ロ゚)-!全国区じゃないの?
季節限定はもうひとつ味が加わって
ヨンミーになるんだよーww

好き過ぎて毎日のように食べてたら太ったので
今我慢中なのにー(≧∇≦)
#相葉マナブ
#相葉雅紀

あー☘️ 2022-03-13 18:37:17
サンミーって大阪ご当地だったんか……
ドルチェぐすと 2022-03-13 18:37:17
サンミーって大阪だけなん⁉️全国にあると思ってた🤭
𝙽𝚊𝚊𝚊 2022-03-13 18:37:16
まってサンミーって全国区じゃないんびっくりやねんけど
2022-03-13 18:37:16
サンミーか
知らないわ
有名なんだね

#相葉マナブ #相葉雅紀

sasha(*’◇’)🍀 2022-03-13 18:37:16
神戸屋のサンミーって全国区じゃないの!?まじ???
あんなに美味しいのにっ🥺💕
ひいらぎ 2022-03-13 18:37:15
サンミーって何度か食べたことあるんだよな。というか近所のスーパーで売っているような。関西限定なの?
海老原 梓 2022-03-13 18:37:15
今、大阪の有名パン🍞
サンミー やってる。
🌸村上弥生🌸 2022-03-13 18:37:15
サンミーうまいよなあ わかる
てと 2022-03-13 18:37:14
アイバマナブで!!!

今まさにサンミーが!!!!!

サンミーどんなパンやろって思ってはいたけどこんなんなんやな
#相葉マナブ
♀︎ zucchimi ♀︎ 2022-03-13 18:37:14
神戸屋の菓子パンて東京でも売ってると思うけどサンミーは売ってないんだね。
#相葉マナブ
helloamore 2022-03-13 18:37:14
サンミーって神戸屋だったのか #相葉マナブ

コメント