【鉄腕DASH】納豆のネバネバの正体は自身を守る為に分解した栄養だった件

スポンサーリンク

違うネバネバに弄ばれる岸君www
#鉄腕DASH https://t.co/RF2dCXt0ei
ジークイオン 2022-03-13 19:22:14
いいんですよ! 手作り納豆はあんまり糸を引きません!

ネバネバを楽しむなら藁苞よりタッパーでやった方が心地よく糸を引きます。

手作り納豆はネバネバを楽しむより、味噌のように風味と出汁感を楽しむものです。だからご飯にかけるより… https://t.co/TudYeFROXo

すぺすぽん 2022-03-13 19:22:44
お、めっちゃネバネバしてる!
#鉄腕DASH
miki_hasegawa 2022-03-13 19:22:34
納豆、うまくできてるかな?
ネバネバしてそうだ!

#鉄腕DASH #岸優太

小夏 2022-03-13 19:22:26
めちゃくちゃネバネバしてた〜!

#鉄腕DASH
#岸優太

ゆい③ 2022-03-13 19:22:26
おっ、ネバネバしてそう
#鉄腕DASH
テス(5月まで鬱療養) 2022-03-13 19:22:24
スポンサーリンク
納豆ができてる!
100万倍?すごい。ネバネバが足りないんだね。、ら
ひとりで話してる岸くんの声が優しくて、そしてかわいすぎる😭😭
作業一人で頑張ってる😭
#鉄腕DASH #岸優太

納豆のネバネバの正体 #鉄腕DASH https://t.co/vLQQNJP8MX
ゆくブラっ!📺 2022-03-13 19:21:44
むむ、ネバネバの正体は納豆が自身を守る為に分解した栄養なのか。 #鉄腕DASH
うゆま[=ω=]豆腐卿 2022-03-13 19:21:40
ネバネバにも意味があるんだね!

#鉄腕DASH
#岸優太

👑 のりみ ❥ る。👑 2022-03-13 19:21:13
まだネバネバ足りないの?
#鉄腕DASH
#岸優太
青💙 2022-03-13 19:21:00
まだネバネバはしてないんだね

#鉄腕DASH
#岸優太

kyo 2022-03-13 19:20:58
ネバネバの言い方かわいい赤ちゃん
#鉄腕DASH #岸優太
𝕄𝕚𝕪𝕦𝕦 2022-03-13 19:20:55
まだネバネバしないね…

#鉄腕DASH #岸優太

チイチャン 2022-03-13 19:20:47
岸くん綺麗にできてるね
あとはネバネバだよね

ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
249日かけて作った岸くんの大好物♥
#鉄腕DASH #岸優太

こまちんぐ🗼 2022-03-13 19:20:43
ここから作るの凄いよね
岸くんネバネバ出るの信じられないよね⁉️💜

ฅ՞•ﻌ•՞ฅ
249日かけて作った岸くんの大好物♥
#鉄腕DASH #岸優太

こまちんぐ🗼 2022-03-13 19:16:56
スポンサーリンク
よくあんなネバネバしたもんを食おうと考えたな
#鉄腕DASH
大豆がネバネバになってそれを食べようと思った最初の人すごいよね怖いもの知らずすきる

#鉄腕DASH
#岸優太

なつ 2022-03-13 19:11:58
岸優太、ネバネバしたものを生産する( #鉄腕DASH
岸優太、ネバネバ大好き( #鉄腕DASH
はじまった!!!納豆ネバネバ〜

#鉄腕DASH #岸優太

THE鉄腕DASH!今回のハイライト!

新宿DASH!屋上ベースで究極の朝食作り!岸の好物の「ネバネバしたアレ」を半年かけて育成!さらに屋上ベースで採れた野菜を使っての「朝食」の出来栄えは!?

さぁ今週もみんなで見よう!… https://t.co/bNxzr4pt4E

ガッデム承知ノ介 2022-03-13 18:59:07
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント