【ケンミン】かまくら やっぱり豪雪地帯の田舎はすごい件

スポンサーリンク

横手市のかまくら作りを紹介してる💕嬉しい😃

#秋田県
#横手市
#ケンミンショー https://t.co/G3FcdwdnZ8

ひろぴょん☆彡 2022-03-17 21:49:37
かまくら作りかぁ~☆いいなー
やってみたーい
#ケンミンショー
Yasu5r69 2022-03-17 21:50:52
かまくら、実際には危ないからそうそう屋根はつくらんのよね
大抵ブルーシート
新潟の雪質あるかも

#ケンミンショー

タコ太くん🐙 2022-03-17 21:50:42
釣りキチ三平もかまくらに神棚作ってたな
#ケンミンショー
とんくん 2022-03-17 21:50:11
かまくらってなんか憧れるよね(*゚v゚*) #ケンミンショー
サーフ 2022-03-17 21:50:04
やっぱり豪雪地帯の田舎はすごい💦

かまくらが作れるんですから。
#ケンミンショー

スポンサーリンク
ケンミンショー観てるけど実際本当にかまくら作るんですかw
おちゃ糖まん。 2022-03-17 21:49:56
ケンミンショーのかまくら…一緒や…
えんちょう毎年作ってるぞ…www
小学校の時、かまくら作って遊んだなー 懐かしい!
#ケンミンショー
道産子だけど北海道は気温低くて雪サラサラだから雪まつりとかじゃないとかまくら的なのは作れなくて、かまくらは憧れたなぁ。

#ケンミンショー

かまくら
アナ雪はベタだーよー
#ケンミンショー
屋根雪かまくら、屋根から全部落ちたあとじゃないと危ないので、そこは注意してね #ケンミンショー
理彩 2022-03-17 21:49:20
かまくらは作ったなぁ。 #ケンミンショー
かまくらでできるかなぁ(゚ー゚*) #ケンミンショー
かまくらって実際に実物見たことないな。 #ケンミンショー
ムラマサ 2022-03-17 21:48:03
昔静岡住んでた時、団地内の公園に積もった雪でかまくら作ったなぁ #ケンミンショー
スポンサーリンク
かまくらの中はやっぱりホットココアかな~♡

#ケンミンショー

り( ˙꒳​˙ ) 2022-03-17 21:47:43

コメント