【相葉マナブ】寸胴すら手作りする相葉マナブすげぇ件

スポンサーリンク
寸胴づくり大物大変
頑張って
#相葉マナブ
Kai 2022-03-20 18:40:56
いよいよ寸胴作り!相葉ちゃん小峠さん田中さん頑張って💪 #相葉マナブ #相葉雅紀
寸胴すら手作りする相葉マナブすげぇ
#相葉マナブ
あらき1103 2022-03-20 18:40:35
寸胴作りの全ての工程に取り組むの興味深いし3人で協力してやるの凄くいいね✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

みっつん 2022-03-20 18:40:34
すごいな、今日いろんなこと教えてもらってるね。メインのへら絞りだけでなく、寸胴なべを作る前の木型を削ったりアルミ板を切ったり。
一時間の放送で終わるのかな?ってくらい色んな工程があるんだなぁ。
#相葉マナブ
すみっこ 2022-03-20 18:40:24
スポンサーリンク
わーやっぱり寸胴は格段に難しそうだな💦
#相葉マナブ #相葉雅紀
Mayu 2022-03-20 18:40:23
色々な工程を経験して、いよいよ寸胴作りに取りかかる時に
「よし、頑張ろう」と鼓舞する相葉さんが男らしい

#相葉マナブ

マナブ!イチからものづくり~寸胴~
#相葉マナブ #相葉雅紀
相葉さん、練習のコップで失敗してるのに、いざ寸胴を作る時には

(*‘◇‘)やってみよう!

って超前向きなのが凄い😊

#相葉マナブ

みあ。🌈 2022-03-20 18:39:27
いよいよへら絞りで寸胴づくり! #相葉マナブ
kaimomo 2022-03-20 18:38:57
きれーい
これが寸胴になるのか
#相葉マナブ
たむ 2022-03-20 18:38:16
寸胴作り2時間SPでよかったのでは…? #相葉マナブ #テレビ朝日 #相葉雅紀
アネモネ 2022-03-20 18:37:28
寸胴作りのBGMにACCAのBGM使われてる!!なんで🤣格好良い曲だけど #相葉マナブ
Eaky💜⚠️ 2022-03-20 18:37:06
寸胴作ってるよ相葉くん😳
番組とチャレンジできる環境と職人さんのサポートがあるからできるんだろうけど…
すごいなぁ〜
相葉マナブで寸胴作りがいかに大変かってのが知れて私もお勉強できて、かっこいい相葉くんも見れて一石二鳥💚

#相葉マナブ

ゆき2323 2022-03-20 18:36:44
寸胴づくり
イチから作るって
こんなにも大変なんだね💦

しかも木型から作るの?!
本当にマナブすごいんだけどー!!
見せてもらえるのめちゃ貴重だな✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

えむ🍀 2022-03-20 18:35:56
ところで相葉マナブで今までそんなに寸胴使った料理作ってたっけ…?
#相葉マナブ
まあしゃん 2022-03-20 18:35:49
スポンサーリンク
オリジナル寸胴
ナイスな提案‼︎
#相葉マナブ
ぼたん 2022-03-20 18:35:31
寸胴 大きいから体力大変だろうな~
#相葉マナブ
#相葉雅紀
DISCstar 2022-03-20 18:35:29
途中に段差があって少し広くなっている感じの寸胴にしましょうと提案してくるの、さすが職人だな~ #相葉マナブ
田中さん割と器用なのかな、真剣に楽しそうにやるよね。
寸胴の木型削る相葉くんがゴーグルも似合うしカッコ良すぎる。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
twenty1 2022-03-20 18:35:24
真剣に寸胴の木型削ってる相葉くんなカッコよすぎだろ!!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
みどり 2022-03-20 18:35:14
木型の形を活かした段のある寸胴
オリジナル感がさらに出てマナブ鍋らしくなるね
完成が楽しみ😊
#相葉マナブ
みつき 2022-03-20 18:35:12
寸胴つくりたい…
木型からつくりたい…
#相葉マナブ
のすけん 2022-03-20 18:35:11
寸胴を木型から作るってスゴいね😲
#相葉マナブ #相葉雅紀
オンリーワンの寸胴楽しみ! #相葉マナブ
kaimomo 2022-03-20 18:34:55
寸胴の木型、あんなに綺麗に削れるのも凄いんだけど、、🥰💚

#相葉マナブ
#相葉雅紀

tomo🍀 2022-03-20 18:34:22
先生からの
オリジナル寸胴の
提案

#相葉マナブ

green neco 2022-03-20 18:34:16
味のあるオリジナル寸胴が出来るね!!これは楽しみだ!! #相葉マナブ
わぁ、凄い!
コップが段々と出来上がってって、思ったら切れちゃった😓
なるほど、同じ所を攻めすぎたからなんだね。
さて、いよいよ寸胴作りに挑戦!!
木屑が鰹節みたい!
木型作りは重労働で3人交代で。
大分綺麗になってきたよね。
#相葉マナブ #相葉雅紀
安曇 2022-03-20 18:33:44
この木型からして、作る寸胴はかなりの大きさ?大変そう!!!

#相葉マナブ
#相葉雅紀

Ma_aT(まぁと) 2022-03-20 18:33:42

コメント