【鉄腕DASH】願掛けの崖登り切ったリチャ「俺はEXILEじゃな〜〜〜い件

スポンサーリンク
リチャくん願掛けがんばれ!
「俺はAぇ!groupの草間リチャード敬太や!」
泣ける😭😭😭

#鉄腕DASH
#草間リチャード敬太
#Aぇgroup

りず 2022-03-20 19:46:16
城島が命がけの願掛けをするらしい。60度の斜面を60m登るようだ。城島は2度目、前回一緒に登ったラモスがもう2度としないと言ってる。綱があるから鍛えていれば大丈夫だよ。でも城島は50肩で腰も悪い。あ危ないな。でも登った。52歳にしてはナイーブ。#鉄腕DASH #城島茂
北極星とカシオペア座 2022-03-20 19:46:01
願掛けの崖登り切ったリチャ「俺はEXILEじゃな〜〜〜い!!!!!!」wwwwwwwwwwwwwwwwww #鉄腕DASH
きゃりー 2022-03-20 19:46:00
願掛けに挑戦もすごいけど、
カメラマンさん達スタッフさんがすごいと思う😨

#鉄腕DASH

亜優 2022-03-20 19:45:35
命がけの願掛け…スゴいーーー頑張れ(TT) #鉄腕DASH
🌈 2022-03-20 19:45:26
スポンサーリンク
リチャくんの願掛け見てたら涙出てきた🥲
#Aぇgroup
#鉄腕DASH
ともやん 2022-03-20 19:45:25
慎ちゃんの願掛けなんだろう。
#鉄腕DASH
🦁YuKO 2022-03-20 19:45:10
六星占術気にし過ぎてた時もあったけど、最近はすこーしだけ。

願掛け私も行きたいな。

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

あもamo 2022-03-20 19:44:24
願掛け中に喧嘩すなwww

#鉄腕DASH

Mari︎︎︎︎☺︎︎゛ 2022-03-20 19:44:21
50代で生涯アイドル掲げて願掛け絶壁登りきった城島リーダーに泣ける本当に良い上司
#鉄腕DASH
なにわおかず 2022-03-20 19:43:57
笑ってはいけない願掛け
#鉄腕DASH
松ぼっくり 2022-03-20 19:43:41
大殺界コンビも願掛け💚

#鉄腕DASH #森本慎太郎
#SixTONES

すとみん🦓 2022-03-20 19:43:34
笑ってはいけない願掛け #鉄腕DASH
ちい🥟🌹🦭 2022-03-20 19:43:26
城島リーダー✨
願掛けの先輩、岩壁を登りきった!!

#鉄腕DASH

リーダーが願掛けしてる友ヶ島ってデスクリムゾンのOPの撮影で使われた島だっけ
#鉄腕DASH
sugi-sama 2022-03-20 19:43:01
リーダーお疲れ様でした!!!!すごい!!!!14年ぶり、50代にして生涯アイドルを願掛けするリーダー(とても素敵)
#鉄腕DASH
クロワッサン 2022-03-20 19:42:53
スポンサーリンク
笑ってはいけない願掛けは草 #鉄腕DASH
51歳のリーダー
願掛けロケとはいえホントすごい!
尊敬でしかないな…
#鉄腕DASH
願掛けにしても怖すぎるーー💦💦
城島リーダーがんば😭😭
#鉄腕DASH #森本慎太郎 #SixTONES
Kina👑💎🐵 2022-03-20 19:41:57
崖上り願掛け本当にきつそう #鉄腕DASH
ぽすとぅん 2022-03-20 19:41:57
そもそも、願掛けの先輩って何?(笑)
#鉄腕DASH
なっちゃん 2022-03-20 19:41:50
願掛けの先輩として、、、これはもう十分伝わってますよ、、、 #鉄腕DASH
こも 2022-03-20 19:41:45
願掛けの先輩😂
リーダーがんばれ😭

#鉄腕DASH
#森本慎太郎

2022-03-20 19:41:44
願掛けと言え怖いわ。
子供の頃なら行っちゃったかもだけど大人になった今は恐怖心に勝てない
#鉄腕DASH
ふにお 2022-03-20 19:41:06
願掛けの壁すごい
慎太郎、がんばれ〜

#鉄腕DASH

ST-123456 2022-03-20 19:40:46
リチャくんはなんて願掛けしたんだろう #鉄腕DASH #草間リチャード敬太
れみ 2022-03-20 19:40:14
命懸けの願掛けだね、頑張れー!!!
#鉄腕DASH
yu 2022-03-20 19:39:59
城島リーダー願掛け
同年代としてこれに挑戦するって恐ろしい。
いくらロケ慣れしてて身体能力があるとはいえ。
#鉄腕DASH
ツボ 2022-03-20 19:38:37
アイドルって何なんだろうな…(自担が願掛けクライミングするのを見ながら) #鉄腕DASH
しだっくす 2022-03-20 19:38:17
砂岩の断崖絶壁を願掛けってここのぼりきれたらそれだけで選ばれし者なのでは(∩´﹏`∩)
みんなケガだけはしないで欲しい(∩´﹏`∩)

#鉄腕DASH

りりたᙏ̤̫❤︎ 2022-03-20 19:38:03
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント