【プレバト】俳句 鈴木福「非接触 いつになるやら 雪の果て」最下位才能ナシの件

スポンサーリンク
なんか鈴木福くん、どんどんカッコよくなってるんですけど😳
完全に大人になったら坂口健太郎みたいなスッキリイケメンになるのでは?
スミレ 2022-03-24 19:38:32
福くんプレバトの俳句最下位で草
BIGHOP 2022-03-24 19:38:24
福くん、季語選びはいい感じに思えましたが、「いつになるやら」というなら春を待つとかでも言えちゃいますね… #プレバト
テレビでふと鈴木福出てるけど
鈴木福さんは長いよねー
くせで 鈴木福くん って呼びそうになるけど 年齢的にはもう 鈴木福さん
だよね
まろブウ 2022-03-24 19:38:04
福くんイケメンになったなー
ごきそ 2022-03-24 19:37:59
スポンサーリンク
鈴木福くんは想像通りの成長を遂げているな
末路と脳髄 2022-03-24 19:37:43
鈴木福くん見てると弟そっくりすぎて笑っちゃう
優莉花 2022-03-24 19:37:42
福くんは俳句出来る子だと思ったけどなぁーうーん
ぴーの 2022-03-24 19:37:40
福くんの句、言いたいことがよく伝わらないのは語順がぼやっとしてるからかなあ…? 八嶋さんと比べて「非接触」の意図が分かりづらいところ #プレバト
福くんキスしたから最下位かw w
#プレバト
よこはまたそがれ 2022-03-24 19:37:22
は?
鈴木福くん、もう高3なの?!
橘美樹@3m 2022-03-24 19:37:17
福くん、またネットニュースか?
#プレバト
Isuzu 2022-03-24 19:37:16
福くん、英語のやりすぎ?
しのぶ 2022-03-24 19:37:07
キスをした福くんに「汚れちゃったからかな」は残酷で草
KK-6🍅🦒⚔️ 2022-03-24 19:37:04
福くん、盛り返した感があるなー
サカモト改めさかもと 2022-03-24 19:37:02
福くんかっこよくなった #プレバト
tomihitomi 2022-03-24 19:37:00
スポンサーリンク
長男君が福くんのこと福さんって呼ぶから面白いんだよね、しかも仮面ライダーのベルトくれって言ってる…。
麦酒🌾🍶@瀕死 2022-03-24 19:36:55
福くんさん嘘だろ・・・
ヴァルあさくら 2022-03-24 19:36:51
福くんショックや(笑)
ねこまどう 2022-03-24 19:36:50
プレバト見てたら、福くんが出てて、初めてキスシーンを経験したと!あの福くんが!時の流れを感じるなぁ(っ´-`c)
あすかめ 2022-03-24 19:36:32
福くん、いや福さん大人っぽくなったな😊 #プレバト
たまき 2022-03-24 19:36:19
鈴木福くんめちゃくちゃイケメンになってるやん
GuiltyVeltro 2022-03-24 19:35:52
福くんのキスシーン?笑
少年ビート 2022-03-24 19:33:15
(福くんに似てると言われる人)
Issa 2022-03-24 19:32:45
プレバト福くん出てるじゃん
Issa 2022-03-24 19:32:29
鈴木福くんのキスシーン
らーと/うー。🍖 2022-03-24 19:32:23
福くん黒崎レイナとキスシーンとかエグー!
1ファンとしては羨ましいぜ!
なおち 2022-03-24 19:30:25
鈴木福くん、好きなドラマシリーズに出てたヒロインとキスシーンやれたの良かったね。 #プレバト
FLAG 2022-03-24 19:30:05
福くん(さん)グッとと大人になられてびっくり!
#プレバト
2022-03-24 19:29:58
福くん、初めてのキスシーンだと…?

はーーーー←感慨深い

ori_npic_noko 2022-03-24 19:29:51
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント