【プレバト】永世名人のお手本 東国原「自動精算機 なかでやにわに 春祭」はボツだった件

スポンサーリンク
プレバト観てる

手直し

自動精算機
やにわに
春吐く音

痴炉莉庵やもり 2022-03-24 19:51:29
自動精算機なかでやにわに春祭り
#プレバト
やにわに、なんて言葉初めて聞いた
SHIROGOMA 2022-03-24 19:50:48
自動精算機なかでやにわに春祭

いきなり擬人化?
東国原永世名人っぽくない。
#プレバト

朝月沙都子(波津子) 2022-03-24 19:49:47
プレバト観てる

自動精算機
なかでやにわに
春祭

痴炉莉庵やもり 2022-03-24 19:49:38
東国原永世名人のお手本、敢えて「自動精算機」と長い日本語で書いたことで実感が伝わりますね。そしてそれを「祭のようだ」と例えたのも小気味良いと思います #プレバト
スポンサーリンク
自動精算機なかでやにわに春祭

いきなり擬人化?
東国原永世名人っぽくない。
#プレバト

朝月沙都子(波津子) 2022-03-24 19:49:47
東国原永世名人のお手本、敢えて「自動精算機」と長い日本語で書いたことで実感が伝わりますね。そしてそれを「祭のようだ」と例えたのも小気味良いと思います #プレバト
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント