【ケンミン】静岡県といえばハンバーグ!といえば「さわやか」だった件

スポンサーリンク

ケンミンショーでハンバーグの話しとるwwwタイムリーすぎるwww
さわやかのげんこつハンバーグ美味かったなぁ、、、 https://t.co/dlqRNRsSpK
ぽてとさん 9517 2022-03-24 21:07:21
さわやかのげんこつハンバーグが食べたい。テレビで見ちゃうとダメね。
まゆちん@旅に出たい 2022-03-24 21:09:30
げんこつハンバーグ食べたい
さわやかといえばげんこつハンバーグ!!#ケンミンショー極
駿河野ころ 2022-03-24 21:09:29
げんこつハンバーグはちと多いのでワシはおにぎりハンバーグを食べています✋🥴💦
2022-03-24 21:09:27
さわやかのげんこつハンバーグ食ったな〜🤤
はるけん 2022-03-24 21:09:24
スポンサーリンク
げんこつハンバーグでたぁ~💕
#ケンミンショー
DO19 2022-03-24 21:09:22
げんこつハンバーグしか勝たん✊🏻
RIRI👌🏻🤞🏻 2022-03-24 21:09:21
さわやかのげんこつハンバーグ、
一度食べてみたいんだよなぁ!!

#さわやか
#ケンミンショー

Real muttering 2022-03-24 21:09:20
さわやかでげんこつ(おにぎり)ハンバーグしか食べたことないかも!!
💙💜sayako💜💙 2022-03-24 21:09:17
さわやかのげんこつハンバーグ!
りっかのグルメ 2022-03-24 21:09:17
げんこつハンバーグだ!!!!
#ケンミンショー
琴音 2022-03-24 21:09:15
ハンバーグ王国!静岡

最近食べてないな…げんこつハンバーグ😭

#ケンミンショー

Sana 2022-03-24 21:09:13
げんこつハンバーグ懐かしい。
kei_1011 2022-03-24 21:09:13
げんこつハンバーグ!食べたーい!!!!!! #ケンミンショー
加藤綾乃 2022-03-24 21:09:10
げんこつハンバーグいいなぁ
はるねこ 2022-03-24 21:09:08
げんこつハンバーグしかたべたことないけど😇
🦁ゆんゆ🦁【モ】💎 2022-03-24 21:09:06
スポンサーリンク
げんこつハンバーグ食いてーーーーー!!!
あうら 2022-03-24 21:09:05
マジで私も実家帰る度に、さわやかのげんこつハンバーグ食べてるwww
美音(みね)mine미네 2022-03-24 21:09:04
げんこつハンバーグしか勝たんやろ
さわやかのげんこつハンバーグだ #ntv #ytv #ケンミンショー #ケンミンショー極
https://t.co/WoM0tXMeDH
k-ace 2022-03-24 21:08:54
さわやかのげんこつハンバーグ1度くらいは食べいきたいんよ
り 様 2022-03-24 21:08:26
昔クルーガーに乗ってた時、浜松でオフ会してその後さわやかでげんこつハンバーグ食ったな〜( ❛ω❛)
はるけん 2022-03-24 21:07:57
子供の頃から浜松に住んでても学校や仕事で他県に離れて何年か住んでも魅力を感じたことが全然ない。
さわやかのげんこつハンバーグくらいしか。
#ケンミンショー
gen 2022-03-24 21:07:28
げんこつハンバーグでしょ!
美味いんだこれが!
さわやか(・▽・)きたー❤️❤️
げんこつハンバーグ食べたい🥺かれこれ2年食べれていない。。
ハンバーグ!
さわやかのげんこつ!!!
#ケンミンショー
ゆーさ 2022-03-24 21:06:35
来るぞ、来るぞ来るぞ・・・!
ハンバーグと来たらさわやかのげんこつハンバーグ!! #ntv #ytv #kenmin
浜本 一志 2022-03-24 21:06:35
げんこつハンバーグ🥺🥺🥺
AYA 2022-03-24 21:06:13
だよね〜げんこつハンバーグ #ケンミンショー
こむぎ 2022-03-24 21:06:08

コメント