【相葉マナブ】マナブファミリー3人でのチョコCM待っている件

スポンサーリンク
待ってます(笑)
チョコのCMね!
良いなぁ。チョコフォンデュ美味しそう🍴😋💕
#相葉マナブ #相葉雅紀
安曇 2022-03-27 18:16:21
マナブファミリー3人でのチョコCM待ってます‼️
どこかスポンサー様、何とぞm(_ _)m
#相葉マナブ
風音 2022-03-27 18:16:08
(*’◇’)<(チョコのCM)待ってます💕
待ってます✨
(‘◇’)<(マナブの)3人で!
待ってます✨✨ #相葉マナブ
2022-03-27 18:16:07
チョコのCM 待ってます💚💚

私も待ってまーす

#相葉マナブ

リリカル 2022-03-27 18:16:06
相葉くんにチョコのCM
よろしくお願いします💚💕
おとこ3人は難しいけど😄

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

スポンサーリンク
需要ありまーす
マナブレシピと共に
相葉くんと澤部さんと小峠さん3人のチョコのCMまってます

#相葉マナブ

あおい/AOI 2022-03-27 18:16:05
マナブトリオならチョコのCMありだと思います!
大人の男の人でも気軽にチョコ買えるきっかけになりそう
ぜひぜひ🍫のCMお願いします🙇‍♀️

#相葉マナブ

ゆう💙❤️💚💛💜 2022-03-27 18:15:56
チョコのCM!是非とも!
もしくは、松潤のチョコと相葉さんのおいしい牛乳とのコラボでも!!
#相葉マナブ
ミズノ 2022-03-27 18:15:55
相葉くんにチョコのCMお願いします🍫
𝒎𝒊 2022-03-27 18:15:48
🍫チョコのCM
(*’◇’)「待ってます♪」w

本当に決まったらチョコ買いまくるよ~w
#相葉マナブ

いるかのしっぽ 2022-03-27 18:15:47
相葉くん達にチョコのCMやってほしいけど。。潤くんやってるしなぁ😂
#相葉マナブ #相葉雅紀
チョコのCM 3人でやってほしい😆✨ #相葉マナブ
scabiosa 2022-03-27 18:15:41
(*‘◇‘)待ってます
相葉くんにチョコのCMプリーズ

#相葉マナブ
#相葉雅紀

ぐりんてぃー 2022-03-27 18:15:39
(*‘◇‘)まってます🍫

ほんとに!!
チョコのCM待ってまーーす😆💚
あ、3人でw
#相葉マナブ #相葉雅紀

ロニコ🍀💚 2022-03-27 18:15:38
澤部くん)なんかチョコのCMみたい
(*’◇’*)待ってます!

マナブトリオでCMしてほし〜😄
#相葉マナブ

よーこ 2022-03-27 18:15:38
相葉ちゃんにチョコ🍫のCM
ぜひお願いします🙏
そしたらめっちゃ買います🛒笑

#相葉マナブ

mana 2022-03-27 18:15:38
スポンサーリンク
三人でチョコのCMやってほしー💚
待ってます💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
きなこ 2022-03-27 18:15:37
ぜひぜひ相葉くん澤部くん英二くんの3人でチョコのCMお願いします🍫😆

#相葉マナブ

🍀みえ🍀 2022-03-27 18:15:34
マナブファミリーでチョコのCMいいねー🍫

#相葉マナブ
#相葉雅紀

kei 🍀 2022-03-27 18:15:33
チョコのCMといえば松潤だよ🍫
#相葉マナブ
びぃ 2022-03-27 18:15:33
(*’◇’*)待ってます
イイ! マナブ3人でチョコCM😚👌
#相葉マナブ
#相葉雅紀
chocolate 2022-03-27 18:15:32
相葉マナブの3人でチョコのCMしよう。いつもチョコ使うし。
#相葉マナブ #相葉雅紀
なお 2022-03-27 18:15:28
チョコのCMやるなら、ロッテのガーナだな。
#相葉マナブ
アロハサイン 2022-03-27 18:15:28
ありあり!
マナブトリオ3人でチョコのCMなんて絶対癒される
#相葉マナブ
たむ 2022-03-27 18:15:25
相葉ちゃんチョコのCM待ってます~(*´艸`)ププッ💚
ぜひ、松潤との共演をお願いします💚💜

#相葉マナブ

小峠と澤部がチョコのCMはさすがに笑うww #相葉マナブ
きぃ 2022-03-27 18:15:21
チョコのCM、松潤と一緒でも良いと思うんですよね…牛乳のCMもやってるし…明治さんどうですか
ねねずみ 2022-03-27 18:15:20
相葉さんがやるチョコのCM見たい☺️
明治さん潤とコラボよろしくです!❤️
椎名 あさひ 2022-03-27 18:15:20
潤くんがめいじなので相葉くんはガーナのチョコCMお願いします😉🍫
たんたん 2022-03-27 18:15:19
チョコ🍫のCMホントに待ってます♡
関係各位の方々よろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
見たいよー買うよ〜
#相葉マナブ #相葉雅紀

コメント