【プレバト】古着リメイクでも武尊と天心が比べられている件

スポンサーリンク
プレバト武尊出てる。
イケメンやなあ!!!
平本ペン PEN HIRAMOTO 2022-03-31 19:14:33
武尊様すげぇ!!
古着リメイク初挑戦なのに才能アリなんて!!
どんな作品なのか気になる!!

#武尊
#プレバト
#k1wgp

武尊さん俳句も才能アリ取ってるし、いつかK-1ファイターからの特待生とかなってほしいな
だいなそぉ🦖 2022-03-31 19:14:08
武尊さん可愛いな(天心ファンだけど💦) #プレバト
ニシキゴイ 2022-03-31 19:14:08
プレバトの古着リメイクでも武尊と天心比べられてるのおもろ笑
バナナミルク 2022-03-31 19:13:36
スポンサーリンク
武尊って名前を見ると
どーしても脳裏に
愛をとりもどせ!!が流れてしまう
いつもねむい 2022-03-31 19:13:30
武尊も天心も古着リメイク才能アリってなんなん?!(;´Д`)
🌷あゆり🌷 2022-03-31 19:13:06
武尊って普通に”ぶそん”だと思ってたわ。どうやったら”たける”になるんだ。
✿紫鴉❀ 2022-03-31 19:13:03
「武尊」って芸能人が出てるから、「山好きなのかな?」と思ったら、「ほたか」じゃなくて「たける」だった(山屋病)
Kaede(かえで) 2022-03-31 19:12:59
武尊くんがプレバト出てる。しかも古着リメイクで2位!そんな才能もあったのね😳
*あん* 2022-03-31 19:12:43
結局、武尊は女神を抱いてると思いきや女神に弄ばれる男だったな。
やづき♍ 2022-03-31 19:12:42
武尊が裁縫!?!?
すごい!
🐹 2022-03-31 19:12:27
今年の復刻でPU1で阿…ちゃんと高…社長の「尊死PU」、PU2で以、槍龍…と新武の「田…の胃が死ぬPU」しようぜ!!!!
那須川天心、史上最大の敵は”父親&かつての仲間”「6月武尊戦をぶっ壊してやる」「俺を倒しにきてくれ」愛と殺意の彼方に天心は何を見るのか|4.2 … https://t.co/hwgZo8kjPY @YouTubeより
那須川天… https://t.co/tfyZoPsv4I
天心vs武尊(古着リメイク)
への布石……
かるべまさひろ 2022-03-31 19:05:19
武尊のガウン自作だったのかよ!!
コシノジュンコがデザインした通りに制作してるって事?
スポンサーリンク
武尊でますよー。
リメイク #プレバト
りりー♪。& 2022-03-31 19:03:18
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント