【プレバト】春光戦決勝 ジュニア「迫る電柱 顔面5mmの春」9位 バイク事故のことかな?

スポンサーリンク

第9位は千原ジュニア❣️
#春光戦
#プレバト
#ハプニング https://t.co/EqsQcpIhz9
ジュニアさんの俳句「ハプニング」
危ない 怖い😱💦
#プレバト
ちゃんみよ 2022-03-31 21:22:50
さっきのジュニアの「はぁ」って、いつもにけつッ!で言われてる、癖のやつでは・・・?
#プレバト
たご団子 2022-03-31 21:22:48
あー、確かに、ジュニアだからバイクって思っちゃったけど、俳句だけ見たらわからないですね。
#プレバト
🐝きゆき🍒 2022-03-31 21:22:11
そういや、ジュニアさんは昨日で48歳ですね!おめでとうございますです!😊
#プレバト
ひろブ(HRB) 2022-03-31 21:22:02
ジュニアが9位!! 毎回大波乱や!!

キスブサで祈る姿 全然見てないから

祈る姿見れて嬉しいんだよね〜

またキスブサでも祈る姿みたい!!
#プレバト

たっくん 2022-03-31 21:21:56
スポンサーリンク
ジュニアが詠むからバイク事故のことかなとわかるんだ

#プレバト

のくぅ 2022-03-31 21:21:48
ジュニアさん歩いててぶつかった俳句かと思ったら💦💦怖い😱😱😱

#プレバト

LUCY 2022-03-31 21:21:48
ジュニアさん…!!💦 まさかの9位💦
#プレバト
ちゃんみよ 2022-03-31 21:21:42
正直僕もこれジュニアさんじゃなければ歩きスマホでぶつかった人なのかなとは思った #プレバト
ジュニアさんのいい俳句だと思うけど
#プレバト
#北山宏光
#横尾渉
#キスマイ
Kis-My-Ft2
おば玉のダチ 2022-03-31 21:21:32
プレバトガチ勢ジュニア氏がブービーか。これは波乱。
#プレバト
あらい 2022-03-31 21:21:30
ジュニアさん、このハプニングに破調の内容がよく合っていますね。
ただバイク事故だとは思いませんでした、歩いているように思えたのはスピード感かな… #プレバト
やはりジュニアさん、自分の事故の句か #プレバト
明日の葵♓ 2022-03-31 21:21:25
ジュニアさんの句、ストレートに「ハプニング」を詠んだ句ですね。「5mm」という算用数字とアルファベットがリアリティを生んではいますが、ここは素直に「五ミリ」で良かったような気がします #プレバト
∑( °口° )!?
ジュニアくん9位?

迫る電柱顔面5mmの春

こ、怖い…実体験な分、ホント怖い…
#プレバト

朝月沙都子 2022-03-31 21:21:04
ジュニアさーん!Σ(゚Д゚)
#プレバト
うづき 2022-03-31 21:20:50
スポンサーリンク
ジュニアさん、まさかの9位💦
#プレバト
あきら☆ 2022-03-31 21:20:46
あららジュニアさんまさかの9位💦💦
みっくんのΣ(´⊙ω⊙`ノ)ノ←このリアクションめちゃ可愛かった🥲🥲🥲💘💘💘
#プレバト #北山宏光
nanaco 2022-03-31 21:20:44
えぇぇぇぇぇ
ジュニアさん9位??

一体どうなる事やら(;・`д・´)ゴクリ

#プレバト #春光戦
#キスマイ

一番イヤって、言ってたジュニアさんがー😱
#プレバト
hiro😸 2022-03-31 21:20:39
ジュニアさんが9位…
てことは…いける…?🤔❤️

#プレバト
#キスマイ
#北山宏光
#横尾渉

ねこむら🐈改 2022-03-31 21:20:38
え〜!(◎_◎;)ジュニアさん9位

#プレバト

ゆん 2022-03-31 21:20:37
ジュニアさん、長時間しんどかったんじゃないかなぁ
特別なイスを!
#プレバト
さいのすけ🌈🛼 2022-03-31 21:20:37
ジュニアさんが9位!?!?!?
#プレバト
#キスマイ
#北山宏光 #横尾渉
ふゆ 2022-03-31 21:20:34
ジュニアさん9位!? #プレバト
さおり 2022-03-31 21:20:33
ジュニアさん9位発表の時の北山さんの動きかわいすぎないか…?なんだね、あれは
#プレバト
にゃんすけ 2022-03-31 21:20:33
意外だね…ジュニアさん😅
#プレバト
えーーーー
ジュニアさん…
#プレバト
みかん 2022-03-31 21:20:26
ジュニアさん上位にくいこむと思っていた!
#プレバト
otanco 2022-03-31 21:20:25
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント