【相葉マナブ】相葉のそば打ちはもう安定のクオリティの件

スポンサーリンク

すぐそばにあるフキノトウが見つからない小峠くん…を導く相葉くん。発見のリアクションぱない🤣 #相葉マナブ https://t.co/sCMXYHFvTG
ジュリオ 2022-04-03 18:39:48
めっちゃ美味しそう!!確実にそばの技術上がってるよ相葉さん!!切るのも上手になってるし!!
相葉さんが作ったそば食べたいよ!!!! #相葉マナブ
そば打ちはもう安定のクオリティだよね
相葉くんのお蕎麦食べたーい🤤
そこにたけのこご飯最高やな
#相葉マナブ #相葉雅紀
ホント手際いいなぁそば打ち✨
マナブの思い出語りながらどんどん進めていくのさすがだよ💕
#相葉マナブ #相葉雅紀
Mayu 2022-04-03 18:45:11
そばハイって、そういうことか😆
#相葉マナブ #相葉雅紀
さき葉 𖥧𖧧 2022-04-03 18:44:59
相葉君うまいんだけど、そば打ちって言えばもうあのオモウマイ店のあのADなんよ笑
#相葉マナブ
ゆういち 2022-04-03 18:44:52
スポンサーリンク
そば打ち相葉くんもかっこいい😳
綺麗なそばだね~お!寸胴だぁ😀
#相葉マナブ #相葉雅紀
あい 2022-04-03 18:44:46
そば打ちの手際の良さ!!
そして、寸胴登場!!

#相葉マナブ #相葉雅紀

うさき 2022-04-03 18:44:34
釜飯を炊いてる間に、そば作るのすごすぎる
成長したね、ほろりしちゃう
#相葉マナブ
2022-04-03 18:44:30
この前作った寸胴鍋でそばを茹でるんだ(*^▽^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2022-04-03 18:44:29
この前作った寸胴でそば茹でる!

#相葉マナブ #相葉雅紀

けいこ 2022-04-03 18:44:19
トークしながらも黙々と蕎麦を打つ相葉さん、そばハイ!
寸胴出た!
#相葉雅紀
#相葉マナブ
ななえ 2022-04-03 18:44:06
そば打ちはお手のものだね✨ 本当にお上手!!
#相葉マナブ
そばうちのゾーン

美しいなぁ お蕎麦

#相葉雅紀 #相葉マナブ

KM 2022-04-03 18:43:55
そば打つ相葉ちゃんかっこいいなぁ…😳✨
#相葉マナブ
sa-yana🍀 2022-04-03 18:43:38
蕎麦打ちのゾーン(そばハイ)
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-04-03 18:43:38
そば打ちのゾーンwwww
#相葉マナブ #相葉雅紀
スポンサーリンク
そばを練る相葉くんの手
好き〜💚

デニムのツナギもほんとに好き〜💚

毎回好きしか言ってない(笑)

#相葉雅紀 #相葉マナブ
#相葉マナブ10年目突入
#ことさわ

あきこ🍀Love so sweet✨ 2022-04-03 18:43:38
相葉さんそばを切る修業もしたいね~やっぱりバラツキがあるからさ!好きな蕎麦だからこそ上を目指したいね! #相葉マナブ
これだけそば打ち見てたらやったことないけどできそうな気がしてくる(笑)
#相葉マナブ
ま ひ ろ 2022-04-03 18:43:14
相葉くんのそば打ちの手が綺麗だな~✨

#相葉マナブ
#相葉雅紀

三つ葉のクローバー 2022-04-03 18:42:54
そば打つのも手慣れたもんだよね!
10年目突入おめでとう🎊
#相葉マナブ
sayu 2022-04-03 18:42:35
相葉くんのそば打ち
大変な工程を簡単に
作ってるのが凄いね✨
キレイな手✋で作られる
贅沢な一品だなぁ
食べてみたいよ~!
#相葉マナブ #相葉雅紀
Raraa💚 2022-04-03 18:42:25
久々のそば打ちも体が覚えてるのが本当凄い✨

#相葉マナブ #相葉雅紀

emi 2022-04-03 18:41:38
そば打ちで、
相葉くん「まずは水回し」
澤部さん「という作業ですね!」
が一連の流れになってていいなぁ

#相葉マナブ

はる 2022-04-03 18:40:59
話しながらもそば打ちをどんどん進める相葉くんホントすごい🥺

#相葉マナブ

ちょこりん 2022-04-03 18:40:56
久しぶりに相葉ちゃんのそば作るの見たかも(,,>᎑<,,)
手際いいね〜👍✨
そして、懐かしいシーン(笑)

#相葉マナブ
#相葉マナブ10年目突入

💚相葉 りさ💚 2022-04-03 18:40:47
炊いている間にそば打ち
久しぶりでも手際よく作れちゃうのほんとに毎回驚かされる

“ゆっくりでもいいんだけど
止まっちゃいけない”
相葉くんの名言がステッカーになるのー!?🙌🙌後半が楽しみ♪
#相葉マナブ #相葉雅紀

手打ちそば👏👏👏
名言ステッカー作ってるんだ😳
番組後半が楽しみ(*^ω^*)

#相葉マナブ
#相葉雅紀

とも 2022-04-03 18:40:12
贅沢な相葉くんの手打ちそばも一緒の
たけのこ御前やばい✨
相葉くんの名言でたー!☘️と思ったら
ステッカー化するんですか!!💚 #相葉マナブ
Chiho 2022-04-03 18:39:42

コメント