【鉄腕DASH】パセリな人=「いなきゃいないで寂しい」=社長の件

スポンサーリンク
パセリみたいな、いないとちょっと寂しいと思われる存在になりたいと言うリーダー。
…むしろお皿(絶対必要不可欠)な存在では?少なくともDASHでは。

#城島茂
#鉄腕DASH

パセリ…いなきゃいないで寂しい、じゃないのよリーダー居ないと寂しいよあなたが居ないと寂しいよリーダー……あたしパセリ大好きだよ…… #鉄腕DASH
七🇺🇦 2022-04-03 19:44:59
「いなきゃいないで寂しい」

いやいや
#城島茂 #鉄腕DASH

ishige 2022-04-03 19:44:54
なかったら寂しいであややを流すスタッフ好き #鉄腕DASH
のもと 2022-04-03 19:44:49
パセリな人=「いなきゃいないで寂しい」=社長。
#鉄腕DASH
かもした 2022-04-03 19:44:44
スポンサーリンク
いなきゃ、いないで寂しい…。
リーダーの言葉重いなぁ…。
#鉄腕DASH
ゆっち 2022-04-03 19:44:42
唐揚げ丼
唐揚げ串
バーガー
どれも食べてみたい!

アメリカナマズになりたいリチャ君
みんなを引き立たせたい

パセリになりたいリーダー
いなきゃ寂しい

#鉄腕DASH

さゆ 2022-04-03 19:44:38
「なかったらなかったで寂しい」というリーダーにアリャリャトゥーリャーを重ねる編集
#鉄腕DASH
雨見屋☂️ 2022-04-03 19:44:36
いなきゃいないで寂しいw #鉄腕DASH
_🫵🫠_ 2022-04-03 19:44:30
リーダーがパセリなんてことないよ!
いないと寂しいよ!

#鉄腕DASH

うるは 2022-04-03 19:44:30
パセリになりたい社長(いなかったら寂しい、みたいなポジション)#鉄腕DASH
ぽすとぅん 2022-04-03 19:44:28
「いなきゃいないで寂しい」
いや…そもそもTOKIOの番組やのに社長あんまし喋ってないでw
#鉄腕DASH
だみん 2022-04-03 19:44:27
なかったらないで寂しいw
#鉄腕DASH
ナナその2 2022-04-03 19:44:22
いなきゃいないで寂しい😂
リーダーいてくれなきゃ困ります🥲

#鉄腕DASH

こにたん🐧9💍💙 2022-04-03 19:44:13
パセリになりたい
いなきゃいないで寂しい
#鉄腕DASH
しましま@ 2022-04-03 19:44:13
リーダーがいないと寂しいですよ😭リーダーがいるからTOKIOがあるんですよ😭😭
#鉄腕DASH
スポンサーリンク
茂はおらんやったら寂しいで♡
#鉄腕DASH
あゆみ 2022-04-03 19:44:09
「いなかったらいないで寂しい」www #鉄腕DASH
ふじたま 2022-04-03 19:44:07
無かったら無かったで寂しいw
#鉄腕DASH
リィリム◇なんか多忙 2022-04-03 19:44:02
『いなきゃいないで寂しい。』
なんちゅーコト言うんね、リーダー(苦笑)
#鉄腕DASH
夏樹@skeb受付中 2022-04-03 19:44:00
いなきゃいないで寂しい笑
#鉄腕DASH
くろねこ 2022-04-03 19:43:59
霞ヶ浦が日本で二番目にでっかい湖だということは、案外知られていない。寂しい💧
#鉄腕DASH
かもした 2022-04-03 19:03:32
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント