【相葉マナブ】しょう油作り しょう油直接飲むっていう背徳の行為w

スポンサーリンク
マナブのしょう油販売してほしい🥺
#相葉マナブ #相葉雅紀
しょう油作りしてるとあー今年も
やってきたかって思う(←おばさん?

#相葉マナブ

あこ 2022-04-10 18:16:29
うらやましい
しょう油直接飲むっていう背徳の行為
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-04-10 18:16:24
生しょう油の色してるわ!! #相葉マナブ
しょう油できた!
味噌といい大豆の発酵パワーすごい✨
#相葉マナブ
みかねこ 2022-04-10 18:15:55
スポンサーリンク
めっちゃ出てる!!これがしょう油か!! #相葉マナブ
マナブって通常回と同時に大掛かりな事も進行されていて
こんな事してたの⁉️と後日知らされて驚くパターンが時々ある(今回のしょう油作りも一年掛り)

#相葉マナブ
#相葉雅紀

1年のあいばさんを一気に堪能できるしょう油作り最高ですな~!美味しいしょう油も出来るし!! #相葉マナブ
1年かけたしょう油作り
相葉くんの1年も振り返れてなんか得した気分🥰

#相葉雅紀 #ことさわ
#相葉マナブ

あきこ🍀Love so sweet✨ 2022-04-10 18:15:36
たまらない映像(しょう油好き)
#相葉マナブ #相葉雅紀
タケー 2022-04-10 18:15:23
(*’◇’)おいしくなーれ!
かわいい…!
1年かけて作ったんだね☺️
だんだん熟成していっているしょう油が見られた〜!手作りの醍醐味!すごいなあ…
#相葉マナブ
🌲桃子🌲 2022-04-10 18:14:52
1年前、4ヶ月、8ヶ月の相葉くん見れて嬉しい😊
だんだん変化していくもろみを見るの楽しいな。
いよいよしょう油!
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2022-04-10 18:14:49
1年かけて作るしょう油作り✨のおかげで季節ごとの相葉くん💚観れるの嬉しいなぁー(*Ü*)ノ”✨
#相葉マナブ
#相葉雅紀
スゴいね。しょう油の鍋?相葉さんが混ぜるために収録現場にスタッフさんが運んでたんだろうな。重そうだったから大変だったね。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
あっきぃ 2022-04-10 18:14:41
しょう油の変化も相葉くんの髪型の変化も観られて最高。

#相葉マナブ #相葉雅紀

アイス 2022-04-10 18:14:37
1年に渡るしょう油作りと共に相葉くんの髪型の変化見れて嬉しい🥰💚
#相葉マナブ #相葉雅紀
スポンサーリンク
しょう油とともにいろいろな相葉くんが楽しめる
#相葉雅紀 #相葉マナブ
2022-04-10 18:13:17
4か月目のしょう油ちゃんまだまだまめのかたちそのままなんだね~もっと崩れてるかと思った! #相葉マナブ
しょう油って手間と時間がかかるんだなぁ〜
#相葉雅紀 #相葉マナブ
りのこ 2022-04-10 18:12:30
温度が高過ぎると納豆になるとかほんとにしょう油と納豆紙一重なんだね
#相葉マナブ
#相葉雅紀
まあしゃん 2022-04-10 18:11:36
納豆菌が入っても納豆になるし温度が高すぎても納豆になるし、しょう油って油断すると納豆になっちゃうのね💦
#相葉マナブ
#相葉雅紀
あっきぃ 2022-04-10 18:10:26
テレビ朝日「相葉マナブ 『マナブ!イチからしょう油作り&釜-1GP』」 18:00-19:00 きてます! #相葉マナブ #tvasahi #2sec_jp
2sec(ツーセク) 2022-04-10 18:10:03
もう始まってる!
イチからしょう油作り
今から追っかけるよー📺
#相葉マナブ
まぜっぱ* 2022-04-10 18:10:01
家も農家だったからお祖父ちゃんはしょう油作ってたって母が言ってる
#相葉マナブ
まあしゃん 2022-04-10 18:08:53
しょう油作り工程見入っちゃうなぁ
#相葉マナブ #相葉雅紀
相葉くん、マナブスタッフさんにもせっかちって言われてる😅
昨年だからか、小峠さん今よりも知らない事たくさんで、成長感じる。
しょう油づくりってやっぱり大変。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
twenty1 2022-04-10 18:08:24
もう1年経ったのかと思うと😵

マナブ!イチからしょう油作り

#相葉マナブ

みあ。🌈 2022-04-10 18:07:01
#相葉マナブ 始まったあo(^o^)o今回はマナブ!イチからしょう油作り相葉マナブの塩やしょう油味噌つくり大好き😊だから何でも作っちやう相葉ちやんたち本当素晴らしい👏😊💚沢山の老若男女特に子供達に見てほしいなあ😊💚
#相葉マナブ
#相葉雅紀
#澤部佑
#小峠英二
前も見たのにすっかり忘れてた。しょう油は大豆と小麦から出来るんだよね。
で、1年間かける。だから今見てる相葉くんは昨年の相葉くん😊
めっちゃせっかち😅
#相葉マナブ
#相葉雅紀
rin 2022-04-10 18:06:33
イチからしょう油作り
まずは、一年前の復習から!
忘れてることが多いかも💦
勉強になる~📝
#相葉マナブ #相葉雅紀
Raraa💚 2022-04-10 18:05:50

コメント