【プレバト】水彩画 辻元めちゃくちゃ上手いけど… 柵書きすぎって何なんw

スポンサーリンク
先生さぁ、柵描きすぎだの心霊だの涙デカいだのただの難癖つけたがる輩の絡みやんw
辻元舞の絵の方が風景が美しくて情緒あって好きだわ #プレバト #水彩画
るうさん 2022-04-14 19:32:03
めちゃくちゃ上手いけど…
柵書きすぎって何なん?
もしかして野村先生、辻元さんの事…なのか?
#プレバト
確かに、辻元さんも田中さんも、人物主体で描いてるイメージが無いなぁ。
男性陣ワンツースリーあるぞこれwww
#プレバト
saika✏️🐼🎨🌼 2022-04-14 19:31:47
プレバト水彩画、辻元舞さん、まさかの5位に❓珍しいですよね😲 #プレバト
ツバッキー 2022-04-14 19:30:51
地の画力はあまり無いよね辻元さん
基礎学んできてない絵の上手い人って感じ
#プレバト
goma 2022-04-14 19:28:36
スポンサーリンク
今夜は
大好きなプレバト水彩画査定。

あの辻元舞さんでも
5位。

名人達は、レベル高い。

#プレバト
#水彩画査定 https://t.co/DFdVbFTYvp

ニシムラ ♨ 2022-04-14 19:28:31
辻元さんの名前が呼ばれた時、互いに顔を見合わせるくっきー!さんとHGさんがちょっとかわいかった #プレバト
辻元さんの絵って
個性がなくて
フツーすぎて
あんま好きじゃない

#プレバト

フジタ 2022-04-14 19:27:11
辻元舞ちゃんまさかの5位か〜 🫤
#プレバト
ぼろ🇺🇦 2022-04-14 19:26:35
えーっ!辻元さん💦今日は誰が1位になってもおかしくないメンバーだけど5位はショックだなぁ。 #プレバト
たまこち 2022-04-14 19:26:30
優勝候補・辻元名人がまさかの5位! #プレバト
おとしご君 2022-04-14 19:26:05
辻元さんの場所
ボス恋の橋じゃない?🌸💛
#プレバト
ゆうたまごさん 2022-04-14 19:25:55
しずちゃんワンチャン辻元越えれたのでは #プレバト
FLAG 2022-04-14 19:25:37
やっぱり春の水彩画コンクール2022の1位は辻元舞ちゃんでしゃう〜!ふぁいとぅーす!👆🎨🖼
#辻元舞
#プレバト
ぼろ🇺🇦 2022-04-14 19:19:48
辻元さんが本当に性格悪く見えそうだから、田中さんVS辻元さんとかしずちゃんvs辻元さんとか、浜ちゃんのコメントとかもう少し抑えてあげられないのかな。

#プレバト

Maaa@日記 2022-04-14 19:15:24
もし…

辻元舞さんと田中道子さんみたいな娘がいる学校のクラス💦
想像しただけで💦

ゾクゾクしますね((( ;゚Д゚)))💦💦💦

#プレバト
#辻元舞
#田中道子

SPECニート松岡 2022-04-14 19:06:23
スポンサーリンク
辻元舞カワイイ母さんだなぁ^_^ #プレバト
カリヤン! 2022-04-14 19:04:54
辻元舞が田中道子に向かって、気迫に画力が追いついてきてって……むちゃくちゃ失礼なディスり方やな #プレバト #水彩画
るうさん 2022-04-14 19:03:47
辻元舞は本当に美人だな
#プレバト
南方朱雀 2022-04-14 19:02:48
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント