【モニタリング】平野レミと田中圭の化学反応やばい件

スポンサーリンク
レミ先生が楽しくてずっと笑ってる
ꉂ(ˊᗜˋ*)
くきわかめ 2022-04-14 20:20:39
今TV付けた!
圭くん❣️😍
🥕切ってる!レミさん!😆
#モニタリング
#平野レミ
#田中圭
#持続可能な恋ですか
kinoko 2022-04-14 20:20:36
レミさんのざっくりした指示で野菜切ってく田中圭、カンがよすぎる
🔩 2022-04-14 20:20:31
『紅魔城レミリア 緋色の交響曲』Switch・Steamで7月28日に発売決定。佐藤利奈、沢城みゆき、悠木碧など豪華声優陣によるフルボイス化が実現 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/ZoAx6xIzHq @famitsuより
平野レミさん「飛行機乗んなくても口ん中タヒチだからさ」

そうですよ〜。やたら飛行機乗るのを自慢する人いるけどさ〜、飛行機乗んなくても気分だけでええやん。

#モニタリング

スポンサーリンク
ワイルドレミさん大好き💕
たらっち👔👓 2022-04-14 20:20:25
レミさんの、あの帽子って何だろう
キャスケット?
侍オニヘイ 2022-04-14 20:20:21
平野レミさんと田中圭さんの絡みが面白い😊

#モニタリング

まちゃみ 2022-04-14 20:20:20
今のところ平野レミがライムでお手玉してる
まだ大丈夫
(モニタリング)
平野レミ先生最高www

#モニタリング

平野レミと田中圭の化学反応やばいな😂😂😂
あんかけ 2022-04-14 20:20:04
横、パテーションで仕切ってるのいいけど、
こんなに喋くってる前に置いた状態で切った材料使って、
刺身とか火を通さない料理は

もしレミさんコロナだったらもうみんなアウトだよ。

ネコ 2022-04-14 20:20:00
田中圭と平野レミの組み合わせやばいwwwwww
めぇ♡ 2022-04-14 20:19:53
平野レミさんの豪快な料理の仕方大好き
くもまぐさ 2022-04-14 20:19:50
平野レミさん見てると私も料理できる気がするし、何よりハードルが下がる←
さきりん 2022-04-14 20:19:48
レミさんただでさえ面白いのに圭くんとの絡み声出して笑っちゃうわ🤣
🌻misa🌸 2022-04-14 20:19:34
スポンサーリンク
レミさんに翻弄される田中圭さん😂

#モニタリング

やっぱりレミさん想像してるよりもう少し雑で忙しなくて本当好きカオス空間できちゃってる😂😂😂
もも 2022-04-14 20:19:28
レミさんしゃべってる間も、ちゃんと切ってる〜
包丁使う手、キレイだな☺️
かっこいい💕
#モニタリング
#じぞ恋
#田中圭
平野レミとDAIGOで料理番組やってほしいな!
さんない 2022-04-14 20:19:24
やばい、レミさんめっちゃおもしろい🤣
圭くんが言われた通りに玉ねぎ切ってるのも😆

#田中圭
#モニタリング

みー٩( ᐛ )و 2022-04-14 20:19:17
レミさん見てると幸せになる😂 #モニタリング
まる𖦹 2022-04-14 20:19:07
レミさん、いつも通りなレミさんだ
喜雨🐯🕊 2022-04-14 20:19:07
パックからの出し方ww
レミさんいろいろ強い🤣🤣🤣

#モニタリング

あゆみ 2022-04-14 20:19:05
[モニタリング]ギョギョっとタヒチサラダ(マグロと野菜のサラダ)ポワソンクリュレシピ 平野レミ
https://t.co/PzqVhYKr8l #アメブロ @ameba_officialより
HANA 2022-04-14 20:19:04
圭くん玉ねぎ切るの上手!👏👏
レミさんにも褒められた〜
(*´艸`)♬.*゚

#モニタリング
#田中圭

ぽん太 2022-04-14 20:19:01
平野レミ様ーーーー!すてき!
プラズマ乳酸菌 2022-04-14 20:18:50
レミさん楽しい!
圭くん押され気味w
玉ねぎ黙々と薄切りにしてる😆

#田中圭
#モニタリング

かんち 2022-04-14 20:18:48
平野レミ無双が始まった…
:(;゙゚’ω゚’):
おじぞうorまそばら 2022-04-14 20:18:41
平野レミの料理ほんと楽しいな
#モニタリング
ヲユミ 2022-04-14 20:18:39

コメント