【相葉マナブ】櫻葉合作のしょうが焼き釜飯は釜集合だった件

スポンサーリンク
しょうが焼き釜飯はとても簡単にできるから作ってみよう(お手軽ポイント大事)
#相葉マナブ
(進)おもち 2022-04-17 18:57:49
櫻葉コラボのしょうが焼き釜飯は釜集合wだから、基本ズボラな自分には楽チンそうなのがいいな。
美味しいんだ!
今日の新玉ねぎも使えるしね。
#相葉マナブ
#相葉雅紀
うさまめ 2022-04-17 18:57:24
しょうが焼きの釜飯って絶対うまいやつ
#相葉マナブ
#相葉雅紀
しょうが焼き釜飯、
櫻葉合作、シンプルなおいしさ!
どっち⁉️
#相葉雅紀 #相葉マナブ
りのこ 2022-04-17 18:56:11
簡単だからいいね
しょうが焼き釜飯
#相葉マナブ #相葉雅紀
なお 2022-04-17 18:56:07
スポンサーリンク
櫻葉合作💚❤️😙しょうが焼き釜飯
#相葉マナブ #相葉雅紀
あい 2022-04-17 18:56:06
しょうが焼き絶対うまいやつじゃんw
#相葉マナブ
ころっけ 2022-04-17 18:55:48
しょうが焼き釜飯勝っちゃうかな🤔
玉ねぎが美味しそう(≧∇≦)

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-04-17 18:55:29
しょうが焼き釜飯は強いでしょ
#相葉マナブ
たむ 2022-04-17 18:55:05
しょうが焼き釜飯
しょうが焼き作ってから
釜に入れるの想像したけど
釜の中に材料集合して
作れるって簡単でいいね( •̀ᴗ•́ )b

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

もう楽しすぎる🤣🤣🤣🤣🤣👋
しょうが焼きの釜集合からのダジャレ

#相葉マナブ

リリカル 2022-04-17 18:51:11
しょうが焼き釜飯の釜集合でこんなに妄想が膨らんで話が盛り上がる番組相葉マナブしかないよw
そしてそれをこんなに長時間オンエアする番組もね☺️
#相葉マナブ
みつき 2022-04-17 18:49:34
しょうが焼きは炒めたりしないんだ。
そのまま釜に集合させるのね。

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-04-17 18:48:59
しょうが焼き釜飯
櫻葉ちゃん✨❤️💚✨
#相葉マナブ
ぴーなっつ💚 2022-04-17 18:48:20
しょうが焼き釜飯、まだ出てなかったのねぇ。
#相葉マナブ
のんち 2022-04-17 18:48:11
しょうが焼き釜飯はSHOWチャンネルとのコラボ釜飯だー💚❤️
#相葉マナブ #相葉雅紀
niko💚 2022-04-17 18:47:53
スポンサーリンク
相葉くんと櫻井くんの番組をヒントに作ったしょうが焼き釜飯(*^▽^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2022-04-17 18:47:20

しょうが焼き釜飯は櫻葉から出来てるんだね ! 🍚
#相葉マナブ
𓃘 2022-04-17 18:47:14
翔さんの番組を観て、しょうが焼き釜めしを思いついた投稿者さん!

名店レシピかな?

#相葉マナブ

それはしょうが焼き釜飯じゃなくて、櫻葉釜飯じゃないか。
#相葉マナブ
しょうが焼き釜飯 まだ なかったのか 盲点だったなー
#相葉雅紀 #小峠英二
#澤部佑 #相葉マナブ
eeyo 2022-04-17 18:46:32
しょうが焼き釜飯の投稿者の方とは仲良くなれる気がする。
#相葉マナブ #櫻葉
ひかる 2022-04-17 18:46:23
SHOWチャンネルのしょうが焼きを相葉マナブの釜飯レシピに
#相葉マナブ #相葉雅紀
なお 2022-04-17 18:46:13
ありそうでなかったしょうが焼き釜飯
美味しそうな感じする😃
#相葉マナブ
みつき 2022-04-17 18:46:08
しょうが焼き釜飯まだ無かったっけ!?
#相葉マナブ
#相葉雅紀
まあしゃん 2022-04-17 18:46:04
しょうが焼き釜飯⁉️
美味しそうなんだけど。
しょうが焼き自体大好き。

#相葉マナブ

ころにゃん 2022-04-17 18:45:46
しょうが焼き釜飯
確かに今まで無かったのが不思議
#相葉マナブ
たむ 2022-04-17 18:45:44
しょうが焼き釜飯!
そういえばしょうが焼きはやったことないか~ #相葉マナブ
しょうが焼き釜飯!?ありそうでなかった!
#相葉マナブ
アナザーP 2022-04-17 18:45:19

コメント