【鉄腕DASH】マミとムジナとアナグマと みんな同じ種類の動物だった件

スポンサーリンク
そんな貴重な生き物なのかアナグマ……わたし町田の職場の近くで見たことあるけど…… #鉄腕DASH
コロッケ成瀬忠詠 2022-04-17 19:34:51
タヌキ、ネズミ、アナグマがシェアハウスする巣穴
#鉄腕DASH
アナグマさんなのね
勉強になります
#鉄腕DASH #岸優太
りん🌾crown🐢 2022-04-17 19:34:50
アナグマ、うちの敷地にたまにいる。見た目は可愛いけど厄介なやつよ #鉄腕DASH
赤城(3回目接種済) 2022-04-17 19:34:49
アナグマをハクビシンと一緒にしないでくれ、ハクビシンば害獣だ… #鉄腕DASH
スポンサーリンク
「マミちゃん」はアナグマなんだ。 #鉄腕DASH
ふじたま 2022-04-17 19:34:47
魔魅=アナグマだったのね☺️
アナグマって、『同じ穴の狢』の狢だったとは知らなかった‼️

#鉄腕DASH
#岸優太

岸くんがマミちゃんかわいいって言ってる!!!!!そこかわって!!!!!!(※アナグマ)
#鉄腕DASH
うみ 2022-04-17 19:34:45
妖怪マミちゃんはアナグマ!?
ムジナなの!?

#鉄腕DASH
#岸優太

どんちゃん 2022-04-17 19:34:44
害獣として駆除されてるところも多いアナグマだけど、23区では絶滅しちゃってるのね

#鉄腕DASH

KzY 2022-04-17 19:34:38
『カワイイ💜』の岸くんが可愛い〜💜

アナグマになりたい…。

#岸優太
#鉄腕DASH

とろみ 2022-04-17 19:34:31
アナグマが掘った穴に色々な動物が入るから、同じところに居るものは同じ穴のムジナじゃないかっていうわけ?
#鉄腕dash
じゃじゃ丸21号 2022-04-17 19:34:27
やっぱり外見でなんとなくわかるよね、アナグマの雌雄 #鉄腕DASH
キン 2022-04-17 19:34:25
アナグマ、阿久根の自動車学校で講習してたら田舎道トコトコ歩いてた

#鉄腕DASH

ノヴァVer.2 2022-04-17 19:34:20
成城大学に通う主人公・アナグマ #鉄腕DASH
直江 2022-04-17 19:34:19
アナグマ可愛いね(*´ω`*) #鉄腕DASH
スポンサーリンク
新宿の魔魅ことアナグマさん、お顔がシュッとしてて何となく美人(美獣?)っぽい。流石魔魅(男を誑かす魔性の女)。

#鉄腕DASH
#新宿DASH

秩父のいろんなとこでマミちゃん(アナグマ)見かけたよ✨
秩父いっぱいいるみたい
#鉄腕DASH
野生のアナグマとかヤバすぎる!!!!!!!💖💖💖💖💖💖‼️‼️‼️‼️‼️‼️
#鉄腕DASH
#アナグマ
狛まるま八条杏寿丸 2022-04-17 19:34:14
ムジナとは、主にアナグマのことを指す。時代や地方によってはタヌキやハクビシンを指したり、これらの種をはっきり区別することなくまとめて指している場合もある。 この混乱は、「マミ」のような地方名を交えて、非常に複雑な様相を呈している。… https://t.co/UKTnwHHwGx
アナグマは品が良いw #鉄腕DASH
ゆうり 2022-04-17 19:34:10
うちにもマミちゃん来たことあったな #アナグマ #鉄腕DASH
ミヤザーナツ 2022-04-17 19:34:09
マミちゃんはアナグマちゃんなんだ〜

#鉄腕DASH #岸優太

2022-04-17 19:34:08
[悲報]車の後部座席でスマホいじってたワイ、まみちゃんを新婚さんいらっしゃいの人だと思い込むもアナグマだった
#鉄腕DASH #鉄腕ダッシュ #日テレ
伯 方 の 砂 糖 2022-04-17 19:34:07
サーシェス「同じ穴の狢だぁ
ロシアのアナグマ

これ同じだったってことなのか
【ガンダム00】

#鉄腕DASH

育ちが良さそうなアナグマ マミちゃん
#鉄腕DASH
妖怪魔魅ちゃん、アナグマだったんか😊

にしても連続ドラマ16話って🤣

#鉄腕DASH

アナグマさん
可愛いー!!🦡✨

#鉄腕DASH #岸優太

アナグマ🦡は男性を魅了するほどかわいいのねφ(..)
#鉄腕DASH #岸優太
ダリア 2022-04-17 19:33:53
やっぱりアナグマだった。
このあたりにも出ます。
#新宿DASH #鉄腕DASH #妖怪魔魅 #岸優太
Oruri.φ 2022-04-17 19:33:50
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント