【イッテQ】水族館企画 チャン・カワイ持ってない件

スポンサーリンク
チャン・カワイと組ませるならオーシャンズ金子が良いだろうけど運を消し合うかもしれない #イッテQ
じゃじゃ丸21号 2022-04-17 20:33:10
チャンの水族館プロジェクト戻ってきてくれて嬉しい!!プロジェクトQも見たいなー
#イッテQ
アズ 2022-04-17 20:32:54
久々のスキューバメモリ(「気をつけなはれや!」と言ってポーズした後、ガイアメモリみたいに腰の部分に「S」が表示される)を使ったチャンさん #イッテQ
ふじたま 2022-04-17 20:32:22
チャンさん厄落として大丈夫かな
いや役者と芸人は違うのか?

#イッテQ

TEILA☕ 2022-04-17 20:31:33
やはりチャン川井の不運っぷりは #イッテQ に必要だと思うぞwww
スポンサーリンク
チャンさんの本名、祈祷で読み上げられる
今年厄年なんか…!
#イッテQ
くっくろびん 2022-04-17 20:31:25
チャンさんおかえり。4年ぶりの水族館企画。
最近はチャンさんをお祭り企画と #それって実際どうなの課 の検証企画でしか見ていなかったので嬉しいぞ。

#イッテQ

快晴 2022-04-17 20:31:24
イッテQ水族館やってるううっ!
わい小学生の頃水族館行ったらたまたまチャンカワイ来ててイッテQ出たことあるんや(o・ω・o)
#イッテQ
☆HIYORINGO☆ 2022-04-17 20:31:18
チャンおもろいwww #イッテQ
𝙹𝚊𝚗𝚎 𝙳𝚘𝚎 2022-04-17 20:30:28
チャンの本名初めて知ったwwww
#イッテQ
みづき 2022-04-17 20:30:22
チャンカワイ
本名カワイショウゴさんなんだ✨
#イッテQ
チャンもってない男なんかな?
そら干されるわ

#イッテQ

チャン・カワイー!
おかえりなさーい!

#イッテQ

トッキー 2022-04-17 20:30:10
チャン持ってない(笑)
#イッテQ
アンチェイン 2022-04-17 20:30:00
水族館企画もチャンもめっちゃ久しぶり!!
#イッテQ
winnie is studying 2022-04-17 20:29:46
今やラヴィットのロケ要員チャンカワイさん

#イッテQ

つた~じゃ 2022-04-17 20:29:33
スポンサーリンク
これがチャンやなぁwww #イッテQ
ふぇんりる 2022-04-17 20:29:28
チャンはラヴィットとそれって実際どうなの課の準レギュラーなんだから、水族館なくてもいいんじゃないのw
#イッテQ
てるぼーず 2022-04-17 20:29:00
良かったねえ、チャン呼んでもらえてw #イッテQ
たまぴ黒 2022-04-17 20:28:51
チャンカワイさん、久しぶり。嬉しい。

#イッテQ

ちゃんり 2022-04-17 20:28:23
おかえり チャンさん!
#イッテQ
チャンは一応どうなの課で制作会社とは繋がってますからね。
#イッテQ #NTV
2022 2022-04-17 20:27:43
ギャビンとチャン二人で魚見つけに行くのダメですか
#イッテQ
おこめ🍚 2022-04-17 20:27:19
チャン・カワイをたまには見たい
#イッテQ
じゃじゃ丸21号 2022-04-17 20:27:01
チャンさんの水族館プロジェクト、4年振りに復活!✨
#イッテQ
くっくろびん 2022-04-17 20:26:46
なにチャンカワイ干されてたん????笑

#イッテQ

久々のチャンカワイによる水族館企画 #イッテQ
チャンカワイ久しぶりだ…!

#イッテQ

祈宮そら💮 2022-04-17 20:25:57
チャンカワイの水族館プロジェクト戻ってきたん?!笑
#イッテQ
asukame💋🐢 2022-04-17 20:25:55
しれっと呼ばれたチャンカワイ。
#イッテQ
KOO 2022-04-17 20:25:47

コメント