【プレバト】俳句 二階堂高嗣「初虹や 隣で見てた 夢の道」才能ナシ最下位だった件

スポンサーリンク

トレンドにニカちゃん💚みんなそれだけ期待してたってことだよね~

#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ https://t.co/NhRUW6Gf0H

エミ 2022-04-21 19:49:13
昇格試験に千賀くんを呼んでほしいです。
後、宮田くんや玉森くんも呼んでほしいです。

北横ニカ中心の出演にならないように調整をお願いします。
#プレバト
#キスマイ

R-nksn 2022-04-21 19:58:59
詠んでる内容はとてもいいと思う!
二力ちゃんの髪を素敵にカットしている美容師さんがとても長い付き合いだってことを知ることが出来てなんだかうれしいな~
一歩ずつ俳句への理解を深めているニカちゃんの次回作に期待!!

#プレバト #二階堂高嗣 #キスマイ

shi-n 2022-04-21 19:58:22
ニカちゃんダメだったかあ、でもあの句はふんわりし過ぎてたねえ💦
煽りに振り回されちゃったなあ。
犬山さん特待生だと思ってなかったからなあ
#プレバト
るみえる 2022-04-21 19:58:03
なんか、ニカちゃんは物語があるから見てて愛おしいわ💚それってなかなか自然にできないよ😂マジメに😂
だから、こんなに大好きなのよ💚
問題児だって、出演させてもらえてるのもそぉゆう愛おしさとか、真っ直ぐな努力する姿があるからだよ💚
#二階堂高嗣
#プレバト #キスマイ
きらり 2022-04-21 19:57:37
ニカちゃんのポジションはこれはこれで美味しいからねえ
これからも番組に愛されつつゆっくり頑張ってくれたら良いのよ☺
#プレバト
#二階堂高嗣
ゆの🍋🍊🍑💚 2022-04-21 19:57:26
スポンサーリンク
ダサいって…😅
でも、ニカちゃん可愛い〜😚

反復しよ〜♡

#プレバト #キスマイ
#二階堂高嗣

つくね 2022-04-21 19:57:21
美容師としての夢の道とニカちゃんのアイドルとしての夢の道をお互いに叶え、見守ってきたふたりの関係…素敵すぎません?

わたしどんなニカちゃんのヘアスタイルもだいすきです今までもこれからも‼︎
#二階堂高嗣
#プレバト

チュロス 2022-04-21 19:56:55
という事はニカちゃんは問題児ではない❓🧐
#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ
🐣モッピー🐣 2022-04-21 19:54:17
先生がよく映像が浮かぶ作品を褒めてくれる

ニカちゃん映像を作るのは得意そうなんだけどな
それを言葉にできれば🤔

言葉に…変換は苦手か…💚

#プレバト
#二階堂高嗣
#ラコスチン二階堂

らいおん 2022-04-21 19:53:38
ニカちゃん……そかそか🥲
残念だったけど1位の方に笑顔で拍手を贈るニカちゃんがやっぱり好きだよ💚
ちゃんと勉強してるのも伝わるし、また次のチャレンジを楽しみにしてるね!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー!
#二階堂高嗣
#プレバト
mami💚💚 2022-04-21 19:53:16
ニカちゃん、特待生になれんかったのは残念やけど、先生に「一生懸命やりましょう」といわれたのは良かった🎵

昔は、「この子(ニカちゃん)連れて帰ってよ❗」「どうにかしてよ、この子」とか言われとったからなあ…w

#プレバト
#二階堂高嗣

キスノーマン2 2022-04-21 19:53:11
ニカちゃん残念だったけど
成長してるんだよね😊✨

ちゃんとお勉強してて偉い!
先生に褒められたね✨

そして、なによりビジュがいい…😍

#プレバト
#二階堂高嗣

我慢できなくてTL確認しちゃったよニカちゃん。
問題児ってワードだから、ちょっと期待しちゃった🥲

#プレバト

けなこ🔸 2022-04-21 19:52:25
ニカちゃんは素直なところが可愛いわ
#プレバト
さっつん 2022-04-21 19:52:11
ニカは正直特待生になるよりこの形でずっと呼んでもらう方が絶対にいいと思う。
その方が特待生の3人も映えるしキスマイから4人はお茶の間の人もちょっとうんざりしそうだし。
本人もゴリゴリのバラエティ好きだから内心同じ位置は違うって思っ… https://t.co/qd1sC60ICb
S 2022-04-21 19:51:57
ニカちゃん残念🥲

久々にリアタイ

#プレバト
#キスマイ
#二階堂高嗣

💘むっちー 2022-04-21 19:51:51
スポンサーリンク
名人10段の俳句への先生の評価(レベル高し)を聞きながらワイプのニカちゃんが頷いてるの可愛い☺️
#プレバト #二階堂高嗣
ryu🍠 2022-04-21 19:51:46
ニカちゃん ややカーキに近いベージュと黒のインナー。シックなのにこのかわいさよ。ゆったり目の服も似合うけど、こうしたスリムなスーツもスタイルの良さが際立って👍
#プレバト #二階堂高嗣 #キスマイ
🌷紅蘭麗🌷 2022-04-21 19:51:15
にしても、小さい頃からずーーっとニカの髪も心身の成長もそばで見守ってこられた美容師さんの存在よ。美容師さんも嬉しいだろうしニカも嬉しいだろうな。ニカちゃんの俳句から信頼し合える関係性を感じました。(あんなのこんなの髪型楽しませてく… https://t.co/lhAt520Rqx
siolin 2022-04-21 19:50:55
もしかしたら番組側はニカちゃんを問題児だと思ってなくてカワイイカワウソが一生懸命俳句を詠んでて微笑ましいと思ってるのかもしれない
#プレバト
にゃんすけ 2022-04-21 19:50:55
夏井先生に型を覚えられた事を褒めてもらえて良かったね😊👍

ある意味期待を裏切らない
ニカちゃんリアタイ出来たから
安心して夕飯作ろうっと😂💚
#プレバト
#二階堂高嗣

ゆみみん 2022-04-21 19:50:48
問題児というワードにしてやられたな💦

ニカちゃんの昔からの美容師さんってニカちゃんにあれこれお試ししてくる美容師さんだよね?
小顔になれるイヤーなんちゃらとかw
まだお勧めされるあれこれ購入してるのかな?w
#プレバト #二階堂高嗣

🦋s_mii🦋 2022-04-21 19:50:36
特待生逃した瞬間「顔は特待生」と切り替えるニカ担大好き(もはや永世名人通り越して殿堂入りだけど)

#キスマイ
#二階堂高嗣
#プレバト

ハナビ 2022-04-21 19:49:34
二人の問題児的な紹介の仕方で怪しいと
思った😩 問題児は一人のはず
特待生までの道のり遠いようだけど
応援してます📣ニカちゃんガンバレ
#プレバト #二階堂高嗣
牛タン 2022-04-21 19:49:11
ニカちゃん💚3位✨

小学校から見ている
美容師さんの姿を
詠んだ句は
ニカちゃん💚のキモチが
こもっていてとても
良かったと思います😊✨

長きにわたり同じ方に
お願いしているのは
とても信頼しているの
ですね😊✨

#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ

ニカちゃんの笑顔とニカちゃんの優しい想いに触れられただけでも幸せ💚

ニカちゃん想いが詰まった俳句が好きなのでまた挑戦してね☺️

#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ
Kis-My-Ft2

おば玉のダチ 2022-04-21 19:48:45
やっぱ、今日のニカちゃん💡

ほわほわニコニコしてて可愛いから。。。一位ですっっ🥇💚💚💚w

#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ

ちん…🥴

私は ニカ担です😅

#プレバト
#二階堂高嗣

😊 ゆう 2022-04-21 19:48:32
ニカちゃんが特待生になるまで応援するー😭絶対ニカちゃん特待生なろうねーーーーー!!!!!!

#プレバト #二階堂高嗣

となりのニカちゃん 2022-04-21 19:48:26
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント