【プレバト】俳句 ミッツマングローブ「付け睫毛の やや剝がれたる 春更けし」名人2段現状維持の件

スポンサーリンク
ミッツ名人は現状維持! #プレバト
おとしご君 2022-04-21 19:48:34
ミッツさんと永世名人の掛け合いめちゃくちゃおもろかった😂💕
#プレバト
ミッツさんの句の世界観好きよー
次回こそ!

#プレバト
#二階堂高嗣
#キスマイ

Fear / SO BLUE / A10TION / リボン / Kis-My-Ft2

ミッツさん現状維持

俳句難しい…
#プレバト

ふみ 2022-04-21 19:47:32
現状維持ではあるがミッツらしい句やね(;^ω^) #プレバト
ユウ 2022-04-21 19:47:26
スポンサーリンク
ミッツさん現状維持かー #プレバト
❤️明日の葵🍊🍠 2022-04-21 19:47:17
ミッツさんは現状維持 #プレバト
ミッツさん、春の季節感とさりげない出来事をうまくつないでいるように見えます #プレバト
ミッツさんの句、これもかなり実感を伴っている句だと思いますね。「やや」が説明的なのかもしれませんが、個人的にはそこに季節感を抱いたというのが面白いと思います #プレバト
ミッツもう親父顔だなぁ😅
#プレバト
ミッツさん、「読み手に強要しないで欲しい」て🤣🤣
「隣で見てた」がバッサリ😭😭
素敵ー✨と思った私もまだまだなのね😅
一生懸命頑張りましょ😂
#プレバト
#二階堂高嗣
🧡ayico🍊🧡 2022-04-21 19:41:06
💚残念(´-﹏-`;)
ミッツさん困っちゃった💦
#プレバト
#二階堂高嗣
💜📣かまぼこ🍊🍳 2022-04-21 19:39:43
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント