【鉄腕DASH】ロープウェイ 相変わらずリーダーの指示が下手だった件

スポンサーリンク

リーダーにこの手の指示をさせちゃいけないのは厄介さんで散々経験してるだろ・・・って太一は知らないのか #鉄腕Dash https://t.co/TZbZuOuNHx
またリーダーの指示はわかりにくい沖縄で身に染みてたはずでは? #鉄腕DASH #ntv
すてぃーぶ 2022-04-24 19:24:16
リーダー、指示役はいまいちポンコツなんだよな~ #鉄腕DASH
リーダーは五十肩で肩上がらんから無理やろ
#鉄腕DASH
トクナカ 2022-04-24 19:24:14
なんか前もリーダーの左右の指示ダメだった時あったよね😅 沖縄での厄介の時だ
#鉄腕DASH
スポンサーリンク
リーダーに指示役を任せたらダメでしょw
#鉄腕DASH
テンテン 2022-04-24 19:24:10
リーダー名物「方向の説明がなんか下手」 #鉄腕dash
きーびぃ:草・霊 2022-04-24 19:24:08
言葉でナビする系リーダーがいちばん不得意なやつwww #鉄腕DASH
リーダーはイグアナの時の前科があるから…
#鉄腕DASH
リーダーの指示って大丈夫か?(沖縄の時のグリーンイグアナの厄介グルメの時の指示を思い出しながら) #鉄腕DASH
酔寝狐 2022-04-24 19:24:00
リーダー厄介の沖縄でトカゲ?イグアナ?捕ったときもこんなんじゃなかった?🤣#鉄腕DASH
ぽんず 2022-04-24 19:23:54
リーダーの指示www #鉄腕DASH
ふじたま 2022-04-24 19:23:41
リーダーって方向の指示下手じゃなかったっけ、確か、、、😅 #鉄腕DASH
らめ(ひらめ) 2022-04-24 19:23:41
リーダーこれだめなんだよ。前も下手な指示で横山困らせてたもん。 #鉄腕DASH
カンナ 2022-04-24 19:23:40
出た。リーダーの迷走指示w
#鉄腕DASH
カイリ。 2022-04-24 19:23:37
嫌な予感してたけどリーダーの説明があかんwwwwwwww
いつぞやのイグアナ回やんけwwww

#鉄腕DASH

狐のしっぽ 2022-04-24 19:23:31
スポンサーリンク
リーダーこういう指示下手くそじゃなかったっけ?

#鉄腕DASH

影狼 2022-04-24 19:23:28
🔨リチャの頑張りをナイスファイトと褒める城島リーダー!
優しいねー

#鉄腕DASH

カナデ⚜️_Gメン_💜 2022-04-24 19:23:26
相変わらずのナビの下手さよリーダーww #鉄腕DASH
ぐーぐー 2022-04-24 19:23:21
相変わらずリーダーの指示が下手w
#鉄腕DASH
影月 2022-04-24 19:23:17
普段体はってるのはリーダーなんだからw #鉄腕DASH
雨 月 ▲ 2022-04-24 19:23:02
「あそこに居んの超楽じゃない?」
確かにリーダー楽だわ(苦笑)
#鉄腕DASH
夏樹 2022-04-24 19:22:54
リーダーは五十肩だろうからしょうがない
#鉄腕DASH
90クワ 2022-04-24 19:22:53
リーダーはもうおじいちゃんだから…
#鉄腕DASH
用高 2022-04-24 19:22:40
リーダーもお年ですから許してあげてwww
#鉄腕DASH
リーダーの標準語ww #鉄腕DASH
夜鈴 2022-04-24 19:22:05

リーダーってる手前?www
#鉄腕DASH https://t.co/u5mSyPVvna
ジークイオン 2022-04-24 19:20:29
リーダーにこういう指示出しやらせちゃダメよ
変な例えするから
#鉄腕ダッシュ
#鉄腕DASH
つらら 2022-04-24 19:20:21

まさに、リーダーについて行ってますwww
#鉄腕DASH https://t.co/gEIj8WnFST
ジークイオン 2022-04-24 19:16:24
リーダーが「安全性もあるし…」って言った瞬間に、免許を取りに行く流れになるのかと思った。 #鉄腕DASH
mik 2022-04-24 19:12:38
鉄腕DASH
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント