【家事ヤロウ】成城石井 ポテチ入りのポテサラ!酒のつまみになりそうな件

スポンサーリンク
いきなり終わった😁いつも通り😅😂
成城石井はほぼ行かないけど😁
これは行ってみよってなったよ😄✌️
明日もう売り切れてそうだけど
マリネの素とポテサラ気になる😆

バカリさん、カズさん、中丸くん💜
広末さん💕お疲れ様でした
楽しかったー(*^^*)
#家事ヤロウ

てこちゃん 2022-04-26 20:02:24
今日の1~10位を見て、とりま買ってみたいと思ったのは、ポテサラ、ウインナー、塩パン。特に塩パンの「じゅわわわーーー」は体験してみたいと思った。

#家事ヤロウ

白豚ラテ 2022-04-26 20:02:19
黒トリュフってだけで美味しそう😋ポテサラの味変したことなかったから試してみます👍
#家事ヤロウ
#中丸雄一
モネにゃんこ 2022-04-26 19:52:45
ポテチ入りポテサラ好み分かれる気がしないでもない
どうなんだろ?
#家事ヤロウ
ひかり 2022-04-26 19:49:37
ポテトチップス入り
ポテサラ…酒のつまみに
なりそう✨
#家事ヤロウ
💝kazu💙kun💜 2022-04-26 19:49:33
スポンサーリンク
これポテチにポテサラ乗せて食べたらポテチのパリパリ感残して食べられるやんw
#家事ヤロウ
くろこげベーコン 2022-04-26 19:49:25
ポテサラとポテチ美味そう酒のアテに良さげ

、神奈川グルメの
ポテチとキャベツのパン思い出した
#家事ヤロウ

いづみ🐷ぶた太 2022-04-26 19:49:08
買ってくるポテサラって、デパ地下とかでもなんかイマイチだなーって思うもの多いけど。
石井のポテサラは美味しい!

#家事ヤロウ

m!co 2022-04-26 19:48:37
ポテサラあんまり好きじゃないけどポテチとかスモークサーモンと一緒なら美味しく食べられそう💭
#家事ヤロウ
べる 2022-04-26 19:48:37
ポテチ入りポテサラ食べたい~
#家事ヤロウ
Hazumi 2022-04-26 19:48:34
ポテサラとポテトチップスの組み合わせは絶対美味しい!

https://t.co/glnjyHHAtS

#家事ヤロウ #成城石井

tokyo.cafe 2022-04-26 19:48:28
【家事ヤロウ】「ポテトチップ入りポテサラ」の作り方|成城石井のアレンジレシピ https://t.co/IwyRPwVbo6 #レシピ #家事ヤロウ #広末涼子 #成城石井
黒トリュフポテトチップス!
それだけで美味しそう!
食感と香りが良くなるのかな〜ポテサラ💜
#家事ヤロウ
#中丸雄一
ポテチ入りのポテサラ!美味しそう! #家事ヤロウ
かに🐝🍯 2022-04-26 19:48:09
ポテチ入りポテサラいいな… #家事ヤロウ
なっぷ 2022-04-26 19:48:04
わかる
ポテサラ値引きしてるとつい買っちゃう

ベテランさんたちのアレンジすごいな……
#家事ヤロウ

よるのたび 2022-04-26 19:47:20
スポンサーリンク
ポテサラは美味い、職場取手で取手駅前の成城石井寄れるけどあまり無い。
次点はコモディイイダ、マックスバリュのポテサラが美味い。

オイラはポテサラに黒胡椒をガリガリは挽いて食べるよ
#家事ヤロウ

いづみ🐷ぶた太 2022-04-26 19:47:08
ポテサラ、じゃが手で潰すって発想なかったわ
楽でいいね
#家事ヤロウ
ひかり 2022-04-26 19:46:37
美味しいポテサラ食べたい…
#家事ヤロウ
riiiiie 2022-04-26 19:46:36
成城石井のポテサラ、手作業で剥いて手で潰してたらそれはもう手作りなんよ
#家事ヤロウ
ヤスダ 2022-04-26 19:46:34
甘いポテサラも好きだし醤油かけるのも美味い
#家事ヤロウ
🥚𓃠ともんぬ𓃠🌸 2022-04-26 19:46:33
スーパーとか惣菜たまに買うけどポテサラは一度も買ったことないなぁ
家のポテサラ美味いから買おうと思わん((

#家事ヤロウ

飽きむし(元影しょ) 2022-04-26 19:46:19
ポテサラ 美味しいよなぁ~
これを クロワッサン🥐に挟んで食べるのよ レタスも入れたら美味しい #家事ヤロウ #中丸雄一
💜かずひろここ💜 2022-04-26 19:46:17
ポテサラはマジで美味い😋
#家事ヤロウ
2022-04-26 19:45:26
成城石井のポテサラすき
最近ご無沙汰で食べたい
#家事ヤロウ
yum 2022-04-26 19:45:20

コメント