【マツコ世界】コーラとは名乗ったもん勝ち & 世間が許すかww

スポンサーリンク

クラフトコーラのブームは間違いなくこちらの天才が火をつけたと思いますw

#マツコの知らない世界 https://t.co/DQu639ETct

さっきアワコーラあったね?
#マツコの知らない世界
杉@k_ocean 2022-04-26 21:01:15
まあ狭山茶コーラがあるぐらいだからね 笑 #マツコの知らない世界
t_nakaji 2022-04-26 21:01:09
クラフトコーラ飲んでみたいな。 #マツコの知らない世界
hajime_z0 2022-04-26 21:01:06
牛乳割りコーラって美味しいのかな… #マツコの知らない世界
しおよし 2022-04-26 21:01:04
あーなるほど、自家製コーラって意味合いかー。クラフトビールっていうもんね #マツコの知らない世界
やめないで,AM 2022-04-26 21:01:04
スポンサーリンク
クラフトコーラおいしいよねぇ!
ガラナにもドクペにも言えるけどなんか…
香りがある
#マツコの知らない世界
コーラとは、名乗ったもん勝ち & 世間が許すかwww #マツコの知らない世界
bit_tours 2022-04-26 21:00:50

コーラとはいったい??? #マツコの知らない世界 https://t.co/qFX0jC30TJ
ゆくブラっ!📺 2022-04-26 21:00:44

なるほど、クラフトコーラってオリジナルブレンドのコーラシロップなんだ。それを炭酸水で割ったのが俺らがよく飲むコーラなんだ。

#マツコの知らない世界 https://t.co/fgzYDMma87

ガッデム承知ノ介 2022-04-26 21:00:42
昔は利きコーラ出来たな🤔🤣🤣 #マツコの知らない世界
D.のぶ.A 2022-04-26 21:00:34
クラフトコーラやってるー☺️めっちゃ勉強になるー
好きだけど、全然見つからないし…

#マツコの知らない世界

こたけ 2022-04-26 21:00:29
TBSのマツコの知らない世界で「クラフトコーラ」特集がはじまりました。チャイにも通ずるスパイスドリンク。必見です。今やってます📺 #マツコの知らない世界 #クラフトコーラ
岐阜コーラ出て来るかな
#マツコの知らない世界
いつでもコースあうと 2022-04-26 21:00:05
本日クラフトコーラの世界 #マツコの知らない世界
TY 2022-04-26 21:00:04
クラフトコーラとカレーは親和性ありそう☺️
#マツコの知らない世界
テレビ実況アカ 2022-04-26 21:00:04
スポンサーリンク
クラフトコーラ🎵
嵌まりつつあります😊

#マツコの知らない世界

ゆず🍊 2022-04-26 21:00:01

コメント