【お届けモノ】富士吉田の道の駅 硬さが日本一の吉田のうどん(顎砕きMAX)の件

スポンサーリンク

吉田のうどんいただきました😋

#吉田うどん
#馬肉かけうどん https://t.co/3e2fbmX1dE

しふぉな 2021-11-21 15:29:11

お昼は山梨に来たら定番の 吉田のうどんの ろくでなし さんでした
肉うどん大盛り と のらうま(甘味) https://t.co/7sOKmC73Dx
ぺーん 2021-11-21 15:26:18
そうなんだよなあ。セブン行けば、ほうとうも吉田のうどんも食べられるんもん https://t.co/8ju1O2EOkU

吉田うどんの店 「手打ちうどんムサシ」です。 富士山や富士五胡地方へお越しの際には 是非お立ち寄り下さい。https://t.co/MBpcvsSxMt
手打ちうどんムサシ 2021-11-21 14:27:54
太くてこしのある麺が自慢! 吉田うどんイチ硬いと巷で噂★ 硬いうどんが好きな方は 是非一度お試しを★ https://t.co/MBpcvsSxMt
手打ちうどんムサシ 2021-11-21 12:28:14
スポンサーリンク

久々に吉田のうどんと信玄餅アイス https://t.co/zwaRN9jTo5
くっしー 2021-11-21 14:11:19

い〜せ〜の〜
めいぶ〜ぅつ〜♪

こないだ食べた甲府の吉田うどんの対極!ふわふわの独特の食感と濃い〜いタレの味は伊勢うどんならでは。 https://t.co/nMrXPveThw

ナゴヤハロー 2021-11-21 13:42:52

ゴリラさんとこ、リサイクルショップも辞めちゃったのかな。
吉田の広もとも無くなってた・・・。
うどん😂 https://t.co/Pm7I14Govv
くみ造 2021-11-21 13:34:55

お昼は予定が変わって吉田うどんの車屋うどんさんで肉金うどん。桜肉、きんぴらごぼうがこれまた美味でした https://t.co/0M97e6hdF8
あきとん🦉📕 2021-11-21 13:26:14
吉田の「サファイ屋」といううどん屋さんへ行ったきました😸
冷やしうどんと肉うどんです。
吉田のうどんにしては珍しい醤油ベースの汁でした。
看板に年季が入っていてパッと見だと営業していないように見えますね。
何故か入口に柿が干してあ… https://t.co/106VvsHIIc
しろころ 2021-11-21 13:07:05

吉田のうどん見かけたから食ってみた。啜れないような固くて極太のうどん。小麦粉のなんか別な料理な感じ。ジャンクでうまい。 https://t.co/epI3i6eYik
吾和井(あわい) 2021-11-21 12:56:12

吉田のうどん🍜初体験😋
噂通り固かった😅なんかスープが魚介類ぽい感じしたなあ😃ご馳走様でした🎵 https://t.co/aM6WZ0NB5i
KEN@LOVED BB RABBITS 2021-11-21 11:12:02

初狩PAなう。
吉田のうどんを食べました。
笹子トンネル天井崩落事故の碑があります。 https://t.co/VsqyTAtxvp
藤村昌弘 2021-11-21 11:03:29
吉田までベタで2時間、いいペース。道の駅は激混みです。さて、どこでうどんを食べようか。
lj20driver 2021-11-21 11:02:46
次男の話題ばかりですが、
昨日は関東0-1で負け、全員で牛角行ってきたそうです。
田富け?

ひばりが丘のとこ〜

え?うどん食ったん?

牛角だって!

わざわざ吉田へ?

ひばりが丘だって!

え?吉田のうどん部・・・♾

響が丘でした!!

megumi.t 2021-11-21 11:01:31

そしていまここ🍜
初めての吉田のうどんに挑戦😋
お前朝飯食ったじゃろ⁉️という突っ込みは無しで✋ https://t.co/PATh3lfn5S
KEN@LOVED BB RABBITS 2021-11-21 10:37:39
スポンサーリンク

そういやぁ、先週食った吉田のうどん(
特に意味はない( https://t.co/wfNRVWlwrN
mei beliasのオニギらー 2021-11-21 10:10:07
吉田のうどんとは、山梨県富士吉田市の郷土料理であり、2007年農林水産省が各地に伝わるふるさとの味の中から選定した「農山漁村の郷土料理百選」の一つである。
マスクローン 2021-11-21 08:38:15
ユイカさん、斎藤さん、山梨は「吉田のうどん」もソウルフードですよ!

山梨の富士吉田市の郷土料理「吉田のうどん」

特徴としては、馬肉、キャベツが具としてあること、そしてとにかく麺が硬い!
その硬さゆえに「日本一硬いうどん」と言わ… https://t.co/0MMLmc3W4e

ポストウマン 2021-11-21 08:19:36
道の駅・富士吉田の敷地内にある【 名物・吉田のうどん】へお昼ご飯を食べに行きました!
マスクローン 2021-11-21 05:18:59
すりだね大量にぶっ込んだ吉田のうどんマジ美味いから
ポリマ 2021-11-21 01:28:40

本日の吉田うどん&昇仙峡🍁
とても美味しく、紅葉はキレイでした🌟
#吉田うどん
#昇仙峡
#紅葉
#もみじ https://t.co/jsqDUVjTtS
青い衝撃 2021-11-20 22:30:12
しーの君 と吉田のうどんとがわのうどん食う🍜 https://t.co/G15YAB6Txe @YouTubeより
スパオル 2021-11-20 21:40:48
3年前に行った富士急ハイランドとその周辺旅行の一番の思い出は、吉田うどんを食べていたところ次男の歯が抜け「あ…歯抜けたけどうどんと一緒に飲んじゃった…」という報告と、困惑した次男の顔ですね、はい。
みー。 2021-11-20 20:52:01

最近ハマっている吉田のうどん。うまい!! https://t.co/3hwChTCLnl
akipucci 2021-11-20 18:54:47

道の駅 富士吉田
めだか販売あり サタン ミックス系

17時閉店が多い道の駅で冬場でも18時までやってるところは珍しい
吉田うどん土産タイプでもコシがすごいのでおすすめ https://t.co/fN7Heyl781

今から店を探すのがめんどくさくなったのでコンビニの吉田うどん https://t.co/weG6qgcdFR
Y-FUKUSHIMA 2021-11-20 17:09:43

都留のうどんの駅( ;∀;)うめえ…吉田うどんがうめえ… https://t.co/A4LrmIaco4
めんたるがまめふ★ 2021-11-20 16:53:08
本日は、プライベートで「ムサシ」さんに来ています。とにかく、安くてボリュームがある。もちろんおいしい。

こちらのお店の最大の魅力は、やはり最強レベルの硬さ。吉田のうどん店を全て制覇している私たちですが、この硬さには毎回驚かされま… https://t.co/3Qpxub25EH

ランチは吉田のうどん #みうらうどん サクラ肉と硬い手打ちうどんマジ美味い🙌辛味のすりだねがパンチをきかす💥 https://t.co/AC2bSZeWmf
あっしゅ 2021-11-20 15:58:32

コメント