【マツコ世界】ダンボールまで思い出になってしまうので捨てられ無くなりがちな件

スポンサーリンク

ダンボールまで思い出になってしまうので捨てられ無くなりがち #マツコの知らない世界 https://t.co/QKUST3CuDm
ゆくブラっ!📺 2022-04-26 21:41:01
ダンボールも思い出はまぁ分からなくもないけど… #マツコの知らない世界
しおよし 2022-04-26 21:42:06
どんなに思い出のものが詰まっててもダンボール自体は捨てちゃうかな😅
#マツコの知らない世界
テレビ実況アカ 2022-04-26 21:41:47
ダンボールは虫、ゴキブリがとか話題になったけど確かにそう。思い出できたりするよね。結果的には捨てるとかリサイクルだけど。 #マツコの知らない世界
「ダンボールも思い出になっちゃう」 #マツコの知らない世界
ふ み や ん 2022-04-26 21:41:00
スポンサーリンク
ダンボールも思い出に? #tbs #マツコの知らない世界
快速宗吾参道 2022-04-26 21:40:58
ダンボールも思い出w #マツコの知らない世界
ゆーげつ! 2022-04-26 21:40:49

コメント