【プレバト】俳句 ぼる塾田辺「亀鳴くや お辞儀が深い グラウンド」2回連続才能アリの件

スポンサーリンク

田辺さんが亀にかけて詠んでる(笑)
#プレバト https://t.co/h3sI6V6nXW
𝕒𝕜𝕒𝕟𝕖𝕔𝕠 2022-04-28 19:40:25
田辺さん、選手(亀ちゃん)の凛とした佇まいも浮かぶし、恋をした気持ちも浮かぶし、なんて素敵な句なんだ
#プレバト
しぃちゃん↑ 2022-04-28 19:41:39
田辺さんのぶれない亀梨くん愛、KAT-TUN愛は素晴らしいなあ
#プレバト
にゃんすけ 2022-04-28 19:41:32
深いお辞儀にときめきが止まらない..!!
ありがとう亀梨さん
ありがとう田辺さん

#プレバト
#横尾渉

みなきち 2022-04-28 19:41:22
田辺さん、亀ちゃんの野球大会の句で1位
横尾さんも、亀梨くんはお辞儀が深いよとコメント
再現する横尾さんも足が長いw
#プレバト
YU☆彡 2022-04-28 19:41:16
田辺さんすごく良い句だね🥺

#プレバト
#横尾渉

のこ*🛁💛❤️💜🌈 2022-04-28 19:41:16
スポンサーリンク
田辺さん‼️

プレバトの俳句でも
『亀鳴くや』
春の季語だって〜♪

勿論、カメにもかけて、読んでるの凄いーー‼️

才能アリ第1位
お見事👏👏👏

ぴあのふぉるて 2022-04-28 19:41:12
田辺さん、ジャニーズ野球大会でマウンド睨んでたキャッチャーの横尾さんには恋しましたか?
#プレバト
ヘッジホッグ 2022-04-28 19:41:02
田辺さんに対する丁寧で愛を感じる添削を見ると、なおさら勝村さんへのおざなりな感じがじわじわきますね #プレバト
田辺さん、推しの句を詠むとか素敵だなぁ。

#プレバト

siamkita🦋☆.。.:*・° 2022-04-28 19:40:50
田辺さん本当に多才だね!
凄い!
そして亀ちゃんに恋した瞬間を詠んだんだねステキღ

#プレバト
#横尾渉 #キスマイ
Kis-My-Ft2

Mami 2022-04-28 19:40:47
努力してる田辺さん尊敬する
#プレバト
たたん🍆🐴🎷💧🍖 2022-04-28 19:40:39
「亀鳴くや お辞儀が深い グラウンド」
田辺さんが野球大会で14歳のおかめに恋した時の1句!素晴らしい!!才能アリおめでとうございます👏👏👏
#プレバト
ヨキチ 2022-04-28 19:40:32
田辺さんの亀梨さん愛が深すぎて…泣けます😭
亀梨さんを詠んでくれてありがとう!
#プレバト
綾(あや)。.:*・゚♡★ 2022-04-28 19:40:28
亀鳴くやって見た瞬間、絶対亀梨くんのことだと思ったよ田辺さん🐢✨笑 #プレバト
m♡ 2022-04-28 19:40:25
田辺さんすごい。心から実感したことを表現することが大事なんだな。
#プレバト
サトウ 2022-04-28 19:40:23
スポンサーリンク
田辺さん亀梨くんかけて俳句読むのはさすがおたく☺️💗
#プレバト
きこ 2022-04-28 19:40:21
田辺さん、亀ちゃんの句で、一位✨
すぐ、亀ちゃんのことって、分かる
凄い👏🏻👏🏻👏🏻

#プレバト

💙🍯tomo🐝💚 2022-04-28 19:40:19
プレバトで亀梨くんの話出た〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!田辺さん横尾くんありがとう!!!!!!!!!!お辞儀深すぎる亀梨くん私も大好きですイェア
みかん 2022-04-28 19:40:18
田辺さんすごい👏🏻✨
推しを掛けて俳句を読むなんて素敵✨
#プレバト
なぉみん🐠🌹💋 2022-04-28 19:40:14
田辺さんが俳句で亀ちゃんと出会った瞬間を綴ってる(プレバト見てる)
あづるん 2022-04-28 19:40:13
ぼる塾田辺さんおめでとうございます!!

#プレバト

ここっち 2022-04-28 19:40:12
素敵な句
田辺さんオタクのかがみだよね
亀梨くんに届きます様に
#プレバト
みかん 2022-04-28 19:40:12
#プレバト 田辺さんはスゴイんだよね! #ラヴィット!#LoveIt!
田辺さんの亀梨くんファンは有名よね☺️

#プレバト

やい。 2022-04-28 19:39:47
プレバトに田辺さんでてるんやがBGMで亀梨くんのソロ曲かかるの面白すぎて声出たwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
🐝ちゃい🍯 2022-04-28 19:39:46
田辺さんの句、季語と亀梨くんをかけてるの素敵✨

#プレバト

亀梨くんに恋したエピをジャニーズの後輩の前で披露する田辺さん…💕
#プレバト
紫咲 2022-04-28 19:39:43
田辺さん勉強した事が分かるし、すごい👏
#プレバト
ほたて 2022-04-28 19:39:42
亀梨くんのこと詠んで、1位とる田辺さん
👏

#プレバト

じゃが。 2022-04-28 19:39:40
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント