【相葉マナブ】信玄餅での松潤のエピソード 何かほっこりして思わずニマニマしてしまった件

スポンサーリンク

相葉マナブ 211121
(‘◇‘)これは松潤か大好きだね~💚💜
#嵐 #相葉雅紀 #松本潤 https://t.co/sjltWfgLBb
トトッチ 2021-11-21 18:03:57
「松潤大好き」ありがとう🤗
#相葉マナブ #信玄餅
きゃん 2021-11-21 18:03:54
日本一の英雄家康公を松潤がおーいおいおい!泣いてます。
松潤大活躍
#松潤大河
#松潤家康
#松本潤どうする家康
https://t.co/X6eydkGbbZ
ハルカ相互フォロー 2021-11-21 18:03:53
大好きな信玄餅食べてむせる松潤とか、かわいいかよ
相葉さんのプチ嵐情報ステキ💜💚
#相葉マナブ
rhino 2021-11-21 18:03:47
信玄餅食べてむせる松潤ww
#相葉マナブ
moco. 2021-11-21 18:03:38
スポンサーリンク
(*’◇’)これはねぇ
松潤が好きだね

ゴホゴホ言いながら
食べる潤くん可愛い🤭
(潤くんが好きなのは信玄餅です)
#相葉マナブ
#相葉雅紀

信玄餅は松潤みたいにむせることもあるのでw信玄棒がここのところ好きだったりする(*´ω`*)
アイスも好き。
#相葉マナブ
٭❀*さくら٭❀* 2021-11-21 18:03:34
信玄餅での松潤のエピソード
何かほっこりして思わずニマニマしてしまった🤭
#相葉マナブ
tunk 2021-11-21 18:03:33
へぇ〜松潤好きなんだ信玄餅 食べながらゴホゴホむせてるって ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )
メンバーネタ嬉し〜♡
#相葉マナブ
miruku 2021-11-21 18:03:31
松潤は信玄餅が好き_φ(・_・
みさき🍩メルシーXD 2021-11-21 18:03:31
あ💜松潤がこれ好きって😍

相葉ちゃん💚
もっと潤ちゃんネタを💜
いや、マナブに潤ちゃんを💜💜💜

あたしもきな粉大好き♡

#相葉マナブ
#相葉雅紀
#松本潤
#ARASHI

nanako💜 2021-11-21 18:03:23
( ’ ◇’)松潤が大好き

潤くん信玄餅好きなんだ😂😂それを相葉ちゃんルートで知るってなんか面白い😂😂 #相葉マナブ

おとわ 2021-11-21 18:03:22
「桔梗信玄餅」
(‘◇’)これね、松潤が大好きだね。
(‘◇’)これを食べてよくごほっごほってむせてるイメージ。

潤くんゲスト待ってるよー💚💜
#相葉マナブ
#相葉雅紀

あっきぃ 2021-11-21 18:03:20
信玄餅美味しいよねー
松潤大好きなの!
むせるよねーww

#相葉マナブ #相葉雅紀

しず🏠💚🌿🍃 2021-11-21 18:03:19
●相葉マナブ
・突然の松潤情報
→相葉「(桔梗信玄餅は)松潤が好きだね。」
→よく食べて「ゴホゴホ」となってるとのこと(笑)
Mi-03 2021-11-21 18:03:13
桔梗信玄餅

(*‘◇‘)これは松潤が好きだね💜

すぐにメンバーが
思い浮かぶ嵐愛
変わらないね💚💜(*^^*)

#相葉マナブ
#相葉雅紀 #嵐の相葉雅紀です

スポンサーリンク
MJなボクにとってはメガジュールでも松潤でもマイケル・ジャクソンでもなくて メインジェットなのです ベスパのcvk27誰かくれませんか
今相葉くん松潤の話しした!!💜💚

#相葉マナブ

相葉マナブ、いきなり相葉くんの「松潤これ好きなんだよね〜」きた!信玄餅おいしいよね。ゴホゴホ咳き込む潤くん想像するとかわいい💕
Yumi ゆみ 2021-11-21 18:03:06
相葉ちゃんから松潤の名前が😭😭
a. 2021-11-21 18:03:05
松潤のお名前出た~(〃艸〃)💜
信玄餅松潤大好きなんだよ😊

#相葉マナブ

ころにゃん 2021-11-21 18:03:05
‘松潤’だって( ;∀;)
急なモデルズ💚💜
嵐ツボでお潤が食べてたやつかな?!
#相葉マナブ
𝓡 2021-11-21 18:03:03
信玄餅でゴホゴホっ
松潤の姿が目に浮かぶ
会いたいよー
#相葉マナブ
A-chan♪5×20東京2019.12.25 2021-11-21 18:03:00
松潤が信玄餅好きなのね?
相葉くん、プチ情報ありがとう😊💜
安曇 2021-11-21 18:02:58
信玄餅は 松潤がすき💜 よくこれ食べて ゴホ ゴホってしてる🤭
言い方が嬉しそうで可愛いのよね💚

#相葉マナブ

リリカル 2021-11-21 18:02:54
信玄餅美味しいよね✨
松潤好きなんだ!!
七夕 2021-11-21 18:02:52
信玄餅 松潤が大好きなんだって。初耳
あれはきな粉を最初に全部落としてから蜜かけてきな粉をちょっと付けるくらいが美味しい。笑
あ き 。 2021-11-21 18:02:50
松潤の大好きな信玄餅(*^_^*)
#相葉マナブ
空羅夢 2021-11-21 18:02:50
” 松潤が好きな信玄餅😌💚💜 ”
嵐ジオもうすぐかな〜???
久しぶりの 相葉松本コンビ楽しみ♡
#相葉マナブ
ゆかちょ 2021-11-21 18:02:50
潤クンは桔梗信玄餅が好きなんだって💜
ひさしぶりのリアタイで相葉ちゃんが初っ端に「松潤は・・」だって(笑)
#相葉マナブ
kanako 2021-11-21 18:02:49

コメント