【家事ヤロウ】トマトとの関係を無かったことにしたくなるモッツァレラチーズめっちゃ気になる件

スポンサーリンク

明日の準備で落ち着かないから
今夜はテイクアウトしちゃった😋
水牛モッツァレラチーズのマルゲリータもあるよ🍕
#家事ヤロウ 見ながら食べてます!
#中丸雄一 https://t.co/XvgCzVQMbw
T.U 2022-05-03 19:10:10
トマトとの関係を無かったことにしたくなるモッツァレラチーズめっちゃ気になるw
#家事ヤロウ
桜もち 2022-05-03 19:45:31
モッツァレラチーズは
そのままだと、ごにゃっとしてニガテ
とけると美味しいん
ひとくちタイプをハンバーグに押し込むんよ( ´艸`)
#家事ヤロウ
およよ 2022-05-03 19:41:12
モッツァレラチーズ、あまり好きじゃないす #家事ヤロウ
わが氏@iPhoneSE 64GB 2022-05-03 19:39:27
モッツァレラチーズが冷蔵庫に常に入ってるなんて金持ちやん…
#家事ヤロウ
味のり子 2022-05-03 19:39:27
モッツァレラチーズね
中丸くん ひと口サイズ当てたのに
めちゃくちゃいじられる
#家事ヤロウ
#中丸雄一
💜かずひろここ💜 2022-05-03 19:39:02
スポンサーリンク
モッツァレラチーズを食べるタイミングがわからない
#家事ヤロウ
ばん⚙️🐝🍯 2022-05-03 19:37:31

コメント