【プレバト】俳句 おいでやす小田「胸躍る 図鑑に百獣 春の宵」は凡人だった件

スポンサーリンク
小田さんもうそろそろで特待生いくんちゃう
#プレバト
magro 2022-05-05 19:33:01
おいでやす小田さん、2位!

#プレバト

MIYUKICHI 2022-05-05 19:32:45
小田さん褒められた!
ろくなことしないと思われてたwww
#プレバト
黄昏 2022-05-05 19:32:30
小田さん2位✨
なっちゃん先生ロクな事しないって思ってたんだ🤣

#プレバト
#宮田俊哉 #キスマイ

みあママ(miamam) 2022-05-05 19:32:30
小田氏、今回も「きっしょい句ぅぅぅ!!」じゃない!成長してはるやん!
#プレバト
アライ 2022-05-05 19:31:56
スポンサーリンク
小田さんの句、「胸躍る」がちょっと俗っぽい表現な気はしますが、その心情と「春の宵」という季語との取り合わせは面白いと思います #プレバト
いっぱい勉強してきたんですね小田さん
#プレバト
実況垢 2022-05-05 19:31:33
小田さん、春の宵という時間の含めた季語を入れたことがいい方向に働いたと思います。胸躍るをもうちょっと詰めたい? #プレバト
アンメルツP(安溶二) 2022-05-05 19:31:13
やっと帰ってきた😭
俳句に間に合った‼️
2位の小田さん点数高い‼️
お題が難しい😱

#おいでやす小田
#プレバト

美言 2022-05-05 19:31:12
宮っち始まった~
小田さんとだね❗️

#プレバト
#宮田俊哉
#キスマイ

エミ 2022-05-05 19:30:57
おいでやす小田さん2位だ! #プレバト
さおり 2022-05-05 19:30:06
あれ!?小田さん2位!?すごい成長! #プレバト
ほしの🐀🐁HOSHINO-ER-QI 2022-05-05 19:30:00
みやっち可愛い💜小田さんと一緒😄
#プレバト
#宮田俊哉
まみこ💚😍🦦 2022-05-05 19:29:58
小田さん2位!?でもリアクション難しいw
#プレバト
実況垢 2022-05-05 19:29:41
プレバト
スポンサーリンク
シェアする
matomeをフォローする
スポンサーリンク

コメント