【モニタリング】シーパラ 原キーで歌う飼育員『残酷な天使のテーゼ』をペンギンや総支配人まで応援する件

スポンサーリンク
八景島シーパラダイスの飼育員さん、職場の人も見にきててほっこりしたわ #モニタリング
のび太先生 2022-05-05 20:44:04
なんかありがとう、飼育員さん
#モニタリング
総支配人に歌うところを見られてる飼育員さん(^^)
#モニタリング
あらりん@TDF箱推し 2022-05-05 20:42:04
原キーで歌う『残酷な天使のテーゼ』を飼育員仲間さんからペンギン、総支配人まで応援する
#モニタリング
桜崎比呂 2022-05-05 20:41:58
次八景島シーパラダイス行ったらこの飼育員さんに会いに行きたい #モニタリング
遥星🍆 2022-05-05 20:41:46
スポンサーリンク
飼育員さん原曲キーでハイトーンとか死ぬやろwwww
せめて声のオクターブ落とそうやwww

#モニタリング

残酷な天使のテーゼ歌ってる飼育員の人めっちゃ声出てるwww

#モニタリング

イッキ 2022-05-05 20:41:19
シーパラの飼育員さんもトガってんなw🐟🐬
原キーwww
#モニタリング
飼育員さんめっちゃ上手いじゃん!
#モニタリング
近衛 2022-05-05 20:41:09
深海魚担当の飼育員さん業務中w
上司の方も理解がある😆#モニタリング
かえるみかん 2022-05-05 20:39:48
業務中に来た飼育員さん🤣
#モニタリング
じぇい☆裾野~武道館 2022-05-05 20:39:43
シーパラの飼育員参戦www
#モニタリング
とらω 2022-05-05 20:39:42
飼育員さん憧れるなぁ😆✨

#モニタリング

飼育員さん業務中wwww

#モニタリング

深海魚担当の飼育員さんw
#モニタリング
#高城れに #れにちゃん #ももクロ
キュレ 2022-05-05 20:39:17

コメント